アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

50近い無職の男性を選んだあげく、お腹の赤ちゃんと一緒に殺された女の子の心理


DECE937F-3865-4922-A9D5-BD9C8A652416.jpeg


簡単に壊されますよね、幸せなはずの・・・そして期待に胸を膨らませていた未来って。


当の本人達は思いっきり惰性で生活を共にする事を選んだのかもしれませんし、そうでないかもしれません。
でも、胎児に人権はないとされる日本でもそれ(産まれて来る子供との幸せな未来)を望んでいる人達にとっては悲しみや疑問しか残らない話ではないかと思います。

夫に殴られ妊娠8カ月の妻死亡 胎児助からず 札幌

 札幌市を走行中の乗用車内で妻を殴ってけがをさせたとして、
傷害の疑いで無職、杉野敏一容疑者(49)=同市豊平区=が逮捕された事件で、
搬送先の病院で死亡した妻、志帆さん(23)は、妊娠8カ月で胎児も助からなかったことが30日、
北海道警への取材で分かった。また、志帆さんの死因は外傷性ショックと判明した。

 道警によると、胎児は志帆さんが殴られた影響で助からなかったという。

 杉野容疑者は、28日午前、豊平署に「妻を殴った」と自首し、傷害容疑で逮捕された。
道警は30日、容疑を傷害致死に切り替えて送検した。

https://www.sankei.com/affairs/news/180830/afr1808300007-n1.html






でも私達は胎嚢が見えたら心から喜んだり、心音が確認出来たら泣いて喜ぶのに、何か悲しくて不思議ですよね。こういった胎児の扱いって。

上では胎児は「人」として認定されていないとされていながらも、相続や損害賠償(こういった言い方は完全にモノ扱いな気がしますね・・・)は認められる場合もあるみたいですね。


6102CA0A-3CC0-4821-8BFA-1B2AAD4C38BC.jpeg


どこかで見た様なご尊顔・・・
どことなくイタリアンな顔立ちに見えるのは私の目が曇っているんですかね???


133C6AFF-57DE-407F-9DD4-AE3DB5592503.jpeg


そして追記。
イタリアンではないですね・・・イスラムの某組織チックな印象に変わっています。
豹変していると言うか。

車を運転中に妻を殴り、死亡させた夫が逮捕された事件で、夫は妻を何十回も殴っていたことが新たにわかった。

・「妊娠8カ月の妻 何十回も殴る 車中で口論か 胎児も死亡」の動画を見る

傷害致死の疑いで送検されたのは、北海道・札幌市豊平区の無職・杉野敏一容疑者(49)。

杉野容疑者は28日の午前中、自分が運転する車の中で、妊娠8カ月の23歳の妻・志帆さんの顔を殴り、死亡させた疑いが持たれている。

その後の取材で、杉野容疑者はわずか1時間ほどで何十回も妻の顔を殴っていたことが新たにわかった。

司法解剖の結果、妻の死因は外傷性ショックで、胎児も死亡した。

杉野容疑者の職場上司は、「体格はいい。100kgくらいあると思う。9月か10月に(妻が)出産で、仕事を頑張らないとと話していた」と話した。

杉野容疑者は、「カッとなってやった」と容疑を認めているという。

警察は、車の中で口論があったとみて、経緯を調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00035694-houdouk-soci






お腹の赤ちゃんが容疑者の子供ではなかったなど色々憶測されていますが、殺された母子の思いってどうだったんでしょうね?
例えば野生のライオンと一緒に過ごしていると食べられてしまうような感覚に近い気がするのは部外者の私だからでしょうか・・・?


色んな疑問や思いがあるとは思いますが、相手の本質を知った時に安心するのか?怖さを覚えるのか?
運命の分かれ道ですよね・・・。







最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。