アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

結局残ったのはだったと恋愛模様

「今日のぶんは私が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性にどうしたらいいのかなという感情を受け止めさせず、二人の間の空気を和まして、再度のデートの約束に持ち込むようになる。

「俺が守ってやるから大丈夫」等の男性らしい映画の武道家が吐くような言葉に心を奪われる女性が数えきれないほどいる。

しかし残念ながら口先だけの男性とは将来がない事も考えられる油断できない。

近づきたい異性の後ろから突然名前を呼んだ時? 相手が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と様になります。

もしも相手が左から振り向いたら?それはヒトとして見ている(恋愛の対象としは見ていない)と様になります。

恋愛の場面においてどんなちいさな事でも「本当にありがとう」や「許してほしい」と心の中を正直に口に出すあのころの心をどんな出来事があってもしっかりと持ち続ける事がポイント。



彼女への愛を如才なく何とかして告白しようとか、あなた自身の愛する人への感情を言\xA1
葉でわかってもらえなければなんて、身構える必要はない。

熱い感情のあなたの存在そのものが本当の愛の告白。

「近頃の若い人たちはほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

けれども、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の間違いだ。

得難い彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はよほどの事がなければ掴み取る事ができない。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方はすでに使い古されて、ありえない。

気になる女性を招待したいなら『おお食事会』とか『イベント』を口実に招待したほうが、女性にしてもいい返事をしやすい。

その吐息に触れるどんなものも貴いものにする、これこそが愛の魔法です。

例えるなら、暖かい金色の光でどず黒い雨雲であっても美しいものにしてしまう太陽のような力である。

恋愛に夢中になると、わりかし近くに、けれどもいくら願い続けても果たされる事のないつかみきれないほどの幸福が存在するような予感がする。

そ\xA1
れのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影\xA1
響される。



あなたが、会話中に、好きな相手が、あなたの瞳をしっかりと見た上で瞬きをする事もないなら、いい感じの可能性というものが濃い証拠!行きつけのカフェでデートしているとき、「周りに人たちに私たち、どんな関係に見えるのかな」と恋人に囁いてみて。

彼女のこの話を聞かされた男性は、照れちゃうと思いる様だ。

『おしゃれわからないから、女性の率直な助言が聞きたくて』と話して一緒に出掛けるのもアリです。

お店に行く事になったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるなら言う事なし。

「近頃の若者はどんなものでも入手できる」といつも評される。

しかし実際は、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の考え違いだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は特別でなけでば得られない。

(恋愛は)当事者の女性にとっては大切である生活のプランでなければならない。

男が自分の人生をかける身につける専門なり職業なりを選択するがごとく真剣な感情で相手をパー\xA1
トナーを選り抜くべきである。



posted by qzhy2j9 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最速研究会ともう一度恋したい

一般的に頭が固い女友達なんてものは、タイプの男の人が登場しても決して輪の中に入れず、あなたとの数少ない巡り合いを意地でも邪魔しようとするのが普通なのだ。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫というのは、言うまでもないけれど愛情に比例して飼い主との距離が近くなり心が通じ合うパートナー。

しかし現実には澄ました表情で、気まぐれな奴。

恋愛とはどんなものかを考えると、人間が異性に対してもつ非常に情緒的でむつまじい関係を求める感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や動作を伴う事が多い。

好意を持っている異性とデートの最中、隣に座ったけれど、さりげなく自分との間に相手の荷物などを置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

まだまだ心はオープンにしていない手がかりなのである。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、私たちは必ずうまくいく相性だって」と言ってみるといい。

いい結果を実際に口にする事によって「二人は間違いなく相\xA1
性がいい」という明るい感情にする効き目が予想する事ができる。



好意のある人に費やしたり(金銭的、心、そして時間)すればするほど、一般的な人は相手を好きになる可能性が高い。

というよりも、強引に好きにならざるを得なくなるだろう。

お付き合いしたい女性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

自分が相手の真似をしていると好意のある相手に親近感がわく時が多い。

女の人と会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?話しかけている相手が同性ではなく異性であれば、リラックスしようとしている、つまり、愛していると思っている予想だってありなのだ。

ムードに頼らないと女性を誘う事ができない、そんな男性はおそらく“男性性”がたりない。

もし“男性性”があるのなら雰囲気を作らなくても、ガンガンいけるし、女性から勝手に寄ってくる。

通常、ガードの堅いとされる女と\xA1
いうものは、確実にハートを射止めたいような男の人が出現してもな\xA1
んとしても仲間に入れず、運命の二人の巡り合いすっかり邪魔しようとしていると言える。



さらっと「肩をたたく」事や「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものだので、「密接距離約50センチ以内への侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける香りをうまく漂わせる」事が大切です。

初デートのときに女性をラブラブにしたいなら、レストランのチョイスに重点を置かなくてはならない。

惚れさせたい女性がよい表情で気に入ってくれたら、自分を受け止めてくれた成功のメッセージと思うのが普通。

顔と顔を合わせる回数が増えていくと男の人は貴方をこれまで以上に好意的に思っていってしまう。

本当に実証済みの基本的な女性の心理学現象の影響。

「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!気になる人の現在の恋人の存在について不自然にではなく問いかける手順を紹介します。

1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

または2控えめに「特定の女性とはそんなに外\xA1
出しないの??」と聞いてみる事。

分かりやすい例では、少し距離のあるとこからもっと近づきたい女の人を呼びかけて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ感情を持っている真実味が当然あると言えます。



posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月29日

仕事を楽しくするの6ステップと恋愛模様

理解できない事ではない。

確かに現実の世界で深呼吸して考えればありえない絵空事かもしれない。

だけど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な希望だって本当は感じていても真剣に願うのが恋愛なんだと思いる様だ。

女の人というものは男の人の多様な能力が普通のレベルである事を好んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの男性がモテモテ。

すごく飛びぬけている完全な人は反対に避けられる。

最高の笑顔で微笑む。

微笑めば、相手をラブラブにしたいというあなたの願いをうまく告げる事になるのだ。

惚れている相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が恋愛対象になります。

いわゆるバッドボーイズ理論を御存じか。

つまり、やさしさに欠け、絶えず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しい行動彼女は満足してしまうと言う事。



一般的な人は居所の数メートル以内に相手の異性がいる。

あなたの仕事場所や日\xA1
々よくいくお店など生活場所の数メートル以内をしっかりと見て探して、意中の異性に迷わす告白してみろ!異性が病気で具合が悪くてつらいときは特に本気で言った言葉や心配りの感情を告げる事ができたら、苦も無く相手を近づけられる事から、有利な局面である。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

そして当然ですが人間の本質は悪そのものなので、そんなか細い鎖は人間の本性で容易にたち切ってしまうものだ。

「時間がない」が決まり文句になっているそんな女性はモテない。

「声をかけても予定がいっぱいで間髪入れずに断られそう」と男の人がチャンスがあっても躊躇している確率が高い。

つまりあなたとの会話をしながら、ハートを射止めたい相手が、あなたの目をしっかりと見つめた上で瞬きをする事もないなら、惚れられているという確率が低くないのだ。



意中の人に近づくための手順。

その異性が世界で一番の人である事をにおわせるキーワードを上手に言ってみるのもいい手順。

つまり「あなただ\xA1
けの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なの\xA1
だ。

口説き落としたい人とのデートの約束を取り付けるために気を付けるべき点は、普通の生活や理想的なデートなどをさりげなく聞いておき、共通点などの点を調査しておく事が必要。

例外なく大いなる恋愛のエネルギーには母親としての愛がある。

本当の女性らしい女性がそろって男の激しさを知って愛するのは、男の隠れている弱さを無意識に知っているからである。

結婚できなくても、相手を愛する事ができるのが真実の恋なのです。

別れの日はやってくるだろう、そうはいうものの相手の事を愛するという心の動きが相手への本当の愛情である。

通常、ガードの堅いといわれる女なんぞは、彼女にしてほしいと思う男性が現われても仲間に入れてあげずに、運命の二人の奇跡の出会いをおじゃんにしてやろうとしていて当然。



posted by qzhy2j9 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。