アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月28日

はもっと評価されるべきと恋愛模様

つまり、一目惚れとは「あなたの空想の世界の虚構に心を奪われている」そんな状況です。

違う言い方をすれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのだ。

有名人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視の時が多いに違いない。

どうして?女性というものは外面よりも、感情的な事や精神的な安心や安全が欠かせないからです。

「余裕がない」が口癖の女はまったくモテない。

「折を見てデートに誘ってもそんな時間なんかないとあっさりと門前払いされそう」と不安で男性が感情を伝えるのをやってみない事が少なくないはずだ。

拒否するような、それ以外だとおとなしい対応が、人間のとても魅力的をアップさせると言う事だ反対に、軽く異性の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的を低くしてしまう。



どんな工夫で“女っぽさ”を親しくなりたい男性に知らせるかが必要であり、十分でもある。

自分の事をとても魅力的的に感じさせようとする女性に男性は心を動かされる。

\xA1
現実的な例では、遠いところから大好きな女の人を呼んだときに、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の感情を持たれている確率が高い可能性が大いにあります。

思いを寄せいている異性一緒の時間を過ごしているとき、二人が同じ動作をしているかしっかり見ておきましょう。

一緒に過ごしているとき、相手が意識せずに自分と一緒のアクションをするようなら両想いのサイン。

忘れたい過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の身の回りにあるどれもこれも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。

捨てるのが嫌なら売り払うべし!こうする事が鉄則なのだ。

自分の感情を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、自分の熱い彼女への想いを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要はない。

君自身の体全体で表しているのが愛の告白なのだ。



いいなと思っているヒトと外出中、座った席で、自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

\xA1
まだ心の中は開けていない証である。

注目!真っ暗闇\xA1
の心への効果は強烈!あなたの瞳が大きくなる事で、ハートを射止めたい異性が魅了される。

人間という生き物は、強く心惹かれるものに対して、じっと見ようとして、瞳が広がる。

恋愛では一番大事なポイントは何か知りたいと知りたがっている人がいれば、私は確信をもって、好都合なときを捉える事と回答する。

第二も、第三も絶対にそれだ。

射止めたい相手が暗い感情の時はこちら側からは口説き落としたい相手の心を握る勝負の時期!声をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声であれば相対する人に安心感を与える事が可能になります。

そっと「肩をたたく」であったり「肩をそっと触る」はズバリ、「Body touch」だ。

したがって「55センチ以内への侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるうっとりさせる匂いをほのかにさせる」事が大切です。



posted by qzhy2j9 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

爆発しろともう一度恋したい

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、惚れさせたい人と自分との間のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置くな。

物を置きっぱなしにするとせっかくなのにプレッシャーを感じさせるだろう。

「愛している様だ」という言葉の後ろ側には往々にして「愛して下さい」という感情が込められている。

愛というものは差し出しあうように見えていたとしても、現実は争い、奪い合うものだ。

ペットの事を聞くと、相手の自慢の部分を理解する事が可能。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、長く飼っているペットは飼っている自分の姿そのものと言えるものだ。

近づきたい人に投資(金銭的に、心も時間も)した分、多くの人は投資した相手を好きになる事がしばしばある。

というよりも、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。

恋する人はウソをつくのは嫌だ。

だけど時には誠意をこめた恋だからこそウソだって存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はそのつくほうが嘘\xA1
をつかれた彼(彼女)を幸福にさせる確率が高い。



一見、拒否的な、そしてつつましい姿が、人間のとても魅力的をアップさせる!逆に、いとも容易に誘いにOKしては、人間のとても魅力的を下げてしまう。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。

人は「一人だけが大切にされている状態は好まない」とする思考が多い。

つまり実は、「受けた恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

異性を愛する感情だけが恋人たちの仲を固くつないでいる。

支えあう二人だから男性も女性も恋人に対して、テキトーになれない。

こんな緊張感が女を、そして異性としての男を磨くと言う事。

その息吹に少しでも触れた世の中のものを全て貴いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔力なのだ。

なんだか、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

恋人づくりのために一番初めに大切な点は何ですかと尋ねられたら、私は迷わず、ありがたいチャンスをとら\xA1
える事と回答したい。

第二も、第三も絶対にそれだ。\xA1




横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、その相手と自分の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

よけいな物がある事で向こう側の相手に圧迫感をもたらす事になると言う事。

もてなしの精神の基本は、かけがえのない人に一体どうしたら気に入ってもらえるかを一生懸命考える事に違いありません。

もてなしは恋愛と変わらないと言う事になります。

イケメンというのは実際には、「不真面目そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みで大人気がない。

多くの女性の恋の標的からはじき出される事が当然なのだ。

接待の精神の土台は、欠かせない人にどうやったらエンジョイしてもらえるかを一生懸命考える事に非常に近い。

つまり、サービスは恋愛に非常に近いものと様になります。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が激しい理由は、二人以外のでしゃばった意見が固い二人の絆をもう人まわり固いものにしてしまう心が\xA1
作用するわけである。



posted by qzhy2j9 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。