アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月24日

★ハーフバースデー★

うぅ・・・一度書いたのに消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)



我が家のやんちゃ坊主、ついに六ヶ月目


ということで、
ハーフバースデーのお祝い(記念撮影?)をしましたハートたち(複数ハート)

本当はバルーンとか写真のケーキとか用意できたら良かったんですが。


そんな懐の余裕はないので(・・ごめんよ、息子)

飾りつけと黒ハート
IMG_20140624_084556.jpg


離乳食プレート黒ハート
2014-07-04 16.29.02.png



を用意しましたひらめき


飾りつけに使ったのは折り紙と家にあったダンボール。。笑

離乳食プレートは
急遽作ったので色合い悪し。。笑




でも、両方とも自宅にあるもので出きるので
お金をかけずにお祝いしたい方にはおすすめします黒ハート


離乳食プレートも、冷凍してあった離乳食を
ビニール袋のはじを切って搾り出しただけですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

(絵心もなくてごめんよ、息子)


最後今日だけは特別に、
離乳食のプレートを手でぐちゃぐちゃさせてあげてるんるん
それをビデオにおさめましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


きっと1才のお祝いのときには
手づかみ食べできるので、
これはこれで良い記念になるかとるんるんるんるん




1才のときには
この写真ケーキ






を用意したいけどなーーー・・・


懐に余裕ができますよーにもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。