アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

ご報告

今朝、サリーがお空に旅立ちました。

息を引き取る瞬間、そばにいれたのは
サリーからの最後の最大の親孝行でした。

昨夜はご飯も食べて
今朝も、ピルポケットにお薬を入れたものを食べ
そんなに時間が経たないうちでした。

サリーのことを応援して見守ってくださった皆様
ありがとうございました。

サリーは最後までよくがんばりました。
最後までよく頑張って、頑張って、
生きてくれました。

今は本当に、ただ眠っているようです。
じっとみていると、すーっとお腹を膨らませて
呼吸をするんじゃないかと思うほどです。

いつものかわいいお顔で眠っているので
いつものようにお写真をとりたくなりますが

サリーが亡くなったら撮らないと決めていましたので
撮りません。


明日、午後にお見送りをします。
明日は大阪は雨の予報です。

また、改めて、気持ちの整理の意味も含めて
文章を書きます。


皆さまどうもありがとうございました。


951F19C4-A7DA-407E-853D-BE219051328D.jpeg
この記事へのコメント
>ひとみんさん

ほんとに、幸せな時間を過ごしました。
サリーとの生活を大切にしなきゃ!と気づいてからは
良い時間を過ごせたと思います。
そしてこんなにたくさんの人に応援してもらえて、
頑張ったねって褒めてもらえて、サリーはすごいな。
天真爛漫でやんちゃなサリーの画像を整理しながら
いろんな思い出でクスッと笑える、さすがサリー。

ひとみんさん、いつか語りましょう^^
Posted by あやのすけ&サリー at 2017年10月30日 22:07
一緒にいた時間が幸せ過ぎたから
さみしさは簡単には癒えないと思いますが
サリーちゃんが心配しちゃうから
元気出してくださいね。
私は市が旅立って一年以上経った今も
必死に探す夢を頻繁に見ています。
今を一生懸命生きていれば
いつかまた逢えると信じています。
市が旅立ってから毎日サリーちゃんを見て
癒していただいてました。
バズちゃんも市もいるから大丈夫!
あやのすけさん心配しないでね。

サリーちゃんよく頑張ったね!
男前だったよ!
本当にありがとう。
いつか逢おうね!市と仲良くしてね〜^^
Posted by ひとみん at 2017年10月29日 18:44
>バルトのパはさん

メッセージどうもありがとうございます。

ブリンドルのバルト君の、バルト母さんでしょうか?
もし違ったらごめんなさい><

はい、バズもバルト君もいるから、心配ないですね。
バズのお誕生日の日に行ってしまいました。

みんな今頃再会して、またやんちゃなサリ坊に戻って
みんなの輪をかき乱してるかな
そんなサリーを想像して
まだしばらく泣きます 笑
Posted by あやのすけ&サリー at 2017年10月29日 18:22
あやちゃんもサリ坊も
よく頑張りました!

バズ兄もバルトも居てるから
心配無用ですよ〜
未だに泣いてる私が言うのも
説得力無いけど
また逢える事を信じて。
Posted by バルトのパは at 2017年10月29日 15:41
>ブブトト母さん

見守ってくださっていて。
どうもありがとうございました。
サリちゃんにそういってもらえると
私も嬉しいですし、サリーもきっと喜んでます。
ありがとうございます。

ブブトト母さんも昨年お見送りされたのですね。
今頃みんな一緒に、たのしく走り回っているかなあ。
Posted by あやのすけ&サリー at 2017年10月29日 09:59
はじめまして。
サリちゃん、頑張ったね。
ほんとにほんとに頑張ったね。
13才と2ヶ月で我がコが旅立って1年ちょっと。
あやのすけさんとサリちゃん、ゆっくりほっこりの二人三脚を見させていただくのが楽しみでした。
あやのすけさん、とっても頑張られましたね。
どうか、お体ご自愛下さい。
Posted by ブブトト母 at 2017年10月29日 01:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6903500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。