アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

顔も頭皮もエイジングケア、しませんか

今お使いのドライヤーをこれに変えるだけで、簡単頭皮ケアができます。
頭皮に悩む30〜50代の男性、エイジングケアに悩む30〜50代の女性は試してみてはいかがでしょうか。



防虫対策、気にしてますか?

アウトドアやガーデニング等、外で活動される方まとわりつく虫対策に苦労されていませんか?
着用できる防虫グッズ、興味ありませんか?
腰につけるタイプやスプレータイプの防虫剤なんかはありますが、効果は長続きしないものが多いですよね。
長続きする防虫グッズがあれば、アウトドアシーズンでも助かります。
興味がありましたら覗いてみてはどうですか。


着る防虫+UVカット・スコーロン

荷物の整理、困っていませんか?

荷物が多くて置き場所がない、引っ越しに際しての置き場がない、バイクや自転車が停められない。荷物に湿気がついて痛まないか心配、なんてお悩みを持たれている方。
24時間いつでも使える、換気設備完備なレンタル倉庫利用しませんか?




お気に入りの一本、着けてみませんか

地中海を思わせるようなオリジナルの時計です。
時計に興味のある20代〜の男性女性、大切な人に時計を送りたい方覗いてみてはいかがですか。



アフィリエイト、やりませんか?

収入が支出を下回る、暇な時間にお金を稼ぎたい、副業がしたいなんて方、ブログをしながらお金を稼げるアフィリエイト、始めませんか?
やり方が分からないなんて方、やり方を教えてもらえるので初めてでも大丈夫ですよ。
少ない空き時間を利用して出来る稼ぐやり方、それがアフィリエイトですよ。




天然水 自宅で手軽に飲みませんか

時折テレビで流れるウォーターサーバーのCMですが、皆様自宅に置くスペースがないから、水のボトルが重いからと敬遠していませんか?
よく目にするのはボトルを本体の上部にさして使うものですが、ボトルを本体下部に入れて使うものや、卓上用のウォーターサーバーもあるそうです。
冷たい水や温かいお湯を手軽に使いたいとお考えの奥さまや、ご家族に毎日美味しくて安全な天然水を飲んで貰いたい方、毎日の美容・健康に気を遣う女性、妊婦さん・小さいお子様をお持ちの方、物は試しといきませんか?

キャッシュバックキャンペーン

資格取得のチャンス

月額980円で18講座の資格学習コンテンツが利用可能です。
スマホでも、PCでもマルチデバイス対応型なのでどこにいても空き時間で学習可能。
過去の問題集を徹底解析した問題演習機能付きと資格取得を目指す学生、キャリアアップしたい方にお勧めです。

様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】

初心者には難しい?プラモデルの作成

ホビーコーナーを併設している家電屋(ビッグカメラやエディオン等)に必ずと言っていいほどあるプラモデルコーナーですが、私が見てきた感じで言えば最近の小中学生が、ガンプラと言われるプラモデルすら買っている光景はあまり見ないです。
オークションを覗いてみても完成済みの徹底改修済みの物が多く、敷居が高いのかなと感じます。
ですが、プラモデルにもターゲット層に合わせた差があり、確かにHGと言われるものが主流になる以前の1/144サイズを含むガンダムシリーズのプラモデルは、ほとんどが接着剤や塗料が必要と、初心者には難しいキットでした。
しかし、ガンダム作品やほかのロボットプラモデルはスナップキットと言って接着剤いらずのうえ、パーツごとに色分けがされているなど、簡単に外箱や説明書の写真に近い物が作れます。必要なのはパーツを切り取るためのニッパーとピンセットくらいで、別売りされているガンダムマーカーというペンを使えば簡単な塗装すら可能という状態です。
今回は、幾つもガンプラやロボット物、エアクラフト、バイク、AFV系のプラモデルを作ってきた私が持つ作りやすさランキングのようなものを紹介します。
作成レベル1
初心者に最適なプラモデルと言えるでしょう。
代表例としてはアニメの「ガンダムビルドファイターズ」シリーズから誕生したプチッガイシリーズです。今では何種類ものバリエーションが誕生しており、下手をすれば「妖怪ウォッチ」のプラモデルよりも簡単に作れます。
作成レベル2
レベル1を作り慣れた人向けで、「SDガンダムクロスシルエット」シリーズやLEGENDBBシリーズ、HG(ハイグレード)ではない1/144ガンダムSEED系やガンダム00系、1/144HGがこちらになりますね。
作成レベル3
MG(マスターグレード)やRE1/100(リボーンワンハンドレッド)シリーズ、1/144RG(リアルグレード)、バンダイ以外のロボット物(一部を除く)がこちらになります。
RGは1/144でありながら、MGをダウンサイジングしたと言われるものでHGより手間がかかります。
HGではありますが、GP-03デンドロビウムとネオジオングはこちらになりますね。
作成レベル4
PG(パーフェクトグレード)シリーズ、レベル3から除外されていたバンダイ以外の一部ロボット物が該当すると思います。

ちなみに艦船系はレベル2〜3辺りで、エアクラフト系、AFV系、バイク系、車系も同じですが、作成時の工程を増やしたり、資料を参考にして作成しようとするとレベル4に上がったりします。

プラモデル作り=オタクと思われがちですが、車両関係のメーカーが新しい車種を開発する際、スケールモデルのような物を作ってから開発するそうですし、車両関係のプラモデルはメーカーの許可が必要な場合があるので、プラモデルを作るのが趣味だからと言って、オタクだというわけではないでしょう。

また、プラモデル作りを始めることによって、モノづくりへのきっかけになる場合があるみたいです。
興味があるならまずは手に取って、自分のレベルに合いそうなものを作られてはどうでしょうか。

ペット愛好家の方に

私もそうでしたが、ペットを飼われている方は愛犬や愛猫などの大切な家族ともいえるペットたちの健康に気を使われていると思います。
大体のペットがシャンプー嫌いだとかで苦労しつつ、皮膚等のケアをしなくてはなりません。シャンプーが合わないと皮膚などの病気になりがちで動物病院に直行なんてことも。
そこで、ペットのために開発されたシャンプーを試されてみてはいかがでしょう。
ペット愛好家のために開発されたこれなら、お悩みも解消できるかと思います。



ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ショウさんの画像
ショウ
広島在住のAffillate‐Fanです。あまり県外にいた経験が無いので広島メインのブログになると思います。 どちらかというとインドアな人間ですが、よろしくお願いします。 どちらかと言えばネコ派で、昔一時期ですが猫が20〜30匹いたことがあります。 趣味の一つのプラモデルは、興味のある物を作る感じです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。