アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

手打ちうどん「太閤」でおやじが「鶏おじやうどん」を食べた感想(雑炊とのコラボがおすすめ)

以前ご紹介した手打ちうどんの「太閤(たいこう)」。
今回はなんと、おやじである私が本命の「おじやうどん」を食べに行きました。

過去の記事
手打ちうどん太閤(たいこう)で「冷天おろしうどん」(「おやじうどん」≠「おじやうどん」が名物)
「太閤(たいこう)」で親子丼(580円)とミニうどん(180円)のセット(「おじやうどん」で有名)

近くにはとろ〜り豚骨ラーメンの老舗「来頼亭」や鶏豚骨ラーメンの「麺家 こりく」もあり、麺ロードの一角をなしています。おやじ、大興奮。


店舗右手に駐車場があります。看板には5台分と書いてありますが、自転車やバイクも止まっているので実質3台分くらいでしょうか。スペースがやや狭いので、おやじ・・・駐車に少し冷や汗。


さあ、おやじの元にやってきました「鶏おじやうどん(ミニサイズ)」(780円、ミニサイズ650円)。


一見ふつうの鍋焼きうどんで、玉子に青ねぎがたっぷりとのっています。肝心のおじやがなくて、おやじ少しアセル。

ぐちゃぐちゃっと混ぜると・・・ありました、ありました!うどんとおじやがカオスで、おやじの口の中もカオスです。


うどんはプルプル、モチモチで、一級品。だしがすっきりとしている分、おじやでも一気に食べられます。

ひとつのメニューで二つの味を楽しむことができるお得なメニューだと思います。ミニサイズでもボリュームは十分でおやじも大満足でした。

手打ちうどん 太閤(たいこう)
〒734-0005広島県広島市南区翠5丁目17-18
営業時間:昼11:00〜15:30、夜17:30〜22:00
定休日:なし(年末年始のみ)
駐車場:あり(4台)
TEL:082-251-3088
HP:http://www.taiko-udon.com/

【楽天】

シークレット 目玉おやじ (水木しげる 妖怪フィギュア 大百怪 怪帰録 ゲゲゲの鬼太郎 やのまん)【即納】【10P11Jul13】

価格:24,800円

感想(0件)


『おやじのまくら』 (パイプ枕)【楽ギフ_包装】

価格:6,500円

感想(0件)




このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。