アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2020年07月17日

パーク、ランプ用スケート(ハードウィール) 組み上げました!




 
NEW デッキにデッキテープを貼ったところで、さっそく組み上げていきたいと思います。

IMG_20200711_215514.jpg

もう必要なパーツはすべて選定済み! 

IMG_20200711_215708.jpg

まずはトラックです。TRACKER の DART!漢の161!! 前のHot Rod Flameを組んだときは、
行っていたショップがTRACKERの取り扱いをしていなかったので、INDYを使いましたが、今回とうとう
使うことができました!

IMG_20200711_215728.jpg

この無骨さと田舎臭さがたまりません(笑)

IMG_20200711_215529.jpg

ウィールはSPITFIREの58mmクラシック99a。58mmのハードウィールとなると、そもそも選択肢が少ないです。これは、前に組んだ時と一緒。

IMG_20200711_215554.jpg

58mmウィールだとウィールバイトする可能性があるので、6mmのライザーパッドで逃がします。

IMG_20200711_215539.jpg

ベアリングはBRONSONのRAW。シールレスという潔さと、すごい回転音がするとのことで、決定(笑)

 では組付けです。

IMG_20200712_155758.jpg

デッキ表から、トラック組付け用のビスを通し

IMG_20200712_155952.jpg

ライザーパッドを装着しておきます。

IMG_20200712_160519.jpg

トラックをビスに通し、ナットで固定して終了。

IMG_20200712_160926.jpg
IMG_20200712_160938.jpg

かっこいい!テンションが上がります(笑)

IMG_20200712_162149.jpg

BRONSONのRAWはベアリングが外から目視できます!メカメカしくていいですね〜

IMG_20200712_161135.jpg

まだ乗っていないのに、娘に初乗りされました(泣)

IMG_20200713_155340.jpg
IMG_20200713_155347.jpg

後日、とりあえずいつものスポットで試乗!アスファルトでは面がいいほうだと思うのですが、
ハードウィールはぜんぜん進まない! ハードウィールってこんなんだっけ?!
久しぶり過ぎたのと、ソフトウィールにすっかり慣れ過ぎて、戸惑いを隠せません(笑)
 まぁ、パーク用なので、アスファルトで使わないからいいんですけどね・・・

ということで、パークに行くのが楽しみです!!





検索
最新コメント
プロフィール