アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2016年09月01日

BUCK フォールディングハンター #110 ナイフが気になります





先日行ったキャンプで、一緒に行った友人が、折りたたみ式のナイフを持っていて、重宝しました。
ちょっと何かを切ってほしいときが結構あって、そのたびに「これ切って!」と言えば、カットしてくれたので
便利でしたね。
 今時のキャンプでも、なにかを切る機会は結構あるもんです。特に調理時は多いですね。
まぁ、包丁と鋏でもいいのですが、欲しいと思ったとき手元にあるのとないのは違います。
包丁を携帯するわけにはいきませんし(笑)
 なによりアウトドアの気分が盛り上がります!昔見た映画「ランボー」でナイフ1本でなんでもこなしていくシーンは
かっこよかったなぁ・・・
5ff98a0e-f180-4970-90a7-c95de3d9e366.jpg
こんなでかいナイフ持ってたらちょっと危ない人ですが・・・
ということで、これが欲しい。
1_110_600.jpg
ナイフ作り100年以上のBUCK社の フォールディングハンター #110 です!!
この手の折りたたみ式のナイフでは定番です。
この質実剛健&クラシカルさがたまりませんね!まさに男のアイテムです!!
大きさも手頃です。いろいろなメーカーからさまざまなナイフが発売されていますが、個人的には
このフォールデイングハンターのようなシンプルなナイフがいいと思います。
 キャンプで必要なときにサッと出してスパッと切ることができるかっこよさ。最高じゃないですか?
近々買っちゃいます〜

◇バック 110BRS-B・フォールディングハンター【40%OFF!】

価格:9,720円
(2017/5/1 10:55時点)
感想(10件)




BUCK (バック) フォールディングハンター 110 with レザー シース

新品価格
¥7,257から
(2016/9/1 10:27時点)




追記 2017 5: OPINEL #8 ステンレススチール ナイフを買いました。記事はこちら



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール