アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月06日

美容室でヘナカラーをしたらお金が掛かりますよ。






美容室でヘナカラーをすると、

なぜ値段が高くなるのか?



答えは簡単。


施術をする美容師の手間が掛かるから。



ただそれだけ。



ヘナ自体は、それほど高額な物ではない。




相場としては100gあたり1000円〜2000円。




材料費はこんな感じ。










でも、美容室でヘナカラーをすれば?



はい。


すぐに1万円。



ほ〜。



こりゃ〜、美容室は儲かりますね。




ヘナなんて、自分で買ってやっても仕上がりに大して差は生まれない。


なぜなら、ヘナには脱色効果が無いからだ。



なので、髪の毛に塗りさえすれば同じように染まる。




特に白髪に関しては、誰が塗っても全く変わらない。





自分で染めてしまえば、


多少の手間はかかるが、

お金は掛からないということになる。



なので、

ヘナは、ぜひ、自分でおうちでして貰いたい。



節約の為にも。





2017年04月01日

お喋りな美容師は、下手くそさんが多い

美容室に行って、

美容師に色々と質問されるのって嫌ですよねー。



普通に考えて、あんな事 お客さんに聞きますかね〜??


特に下手くそな美容師に限って、話で誤魔化そうとします。

続きを読む...
タグ:下手 美容師
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ