アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月30日

特に女性オーナーの美容室で働いたら地獄を見るよ。

女性オーナーの美容室では、働かないほうがいいよ〜って話。



特に1店舗だけでやって、そこそこ流行っているサロン。


お客さん側からしたら、いいのかもしれないけど、

働く美容師は本当に大変。



みんな、揉めて辞めていく。



辞めてからも揉めている。


男性オーナーの美容室よりも、

女性オーナーの美容室のほうが、ひどい。




まあ、基本的に個人店美容室では働かないほうがいいと思うけどね。



ブラックも、ブラックだから。


で、美容師上がりの美容室オーナーって、

美容以外の知識が全くないから、

色々、厳しいよねー。



もし、お店を移るつもりなら大手サロンがおすすめ。



冷静になって考えてみてくださいね〜。


















posted by ふにゃふにゃ at 23:57 | TrackBack(0) | 転職
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ