アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月23日

自分でヘナカラーを使って白髪染めをやりたい!











image4.jpg
由美子さんはいつも綺麗に白髪を染めているけど、どこの美容院に行っているの?





image3.jpg
あら〜。そう。ありがとう。綺麗に染まっているかしら〜。







image4.jpg
うん。綺麗に染まっているから、いつも良いな〜って思っていたのよ〜。





image3.jpg
あら〜、そうだったの。嬉しいわ〜。でも、美容院には行っていないのよ〜。










image4.jpg
ええ。そうなの〜?じゃあ、どうやって白髪を染めているの?





image3.jpg
私は、ずっと自分でヘナを使って染めているのよ。



















続きを読む...
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ