アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月01日

お喋りな美容師は、下手くそさんが多い

美容室に行って、

美容師に色々と質問されるのって嫌ですよねー。



普通に考えて、あんな事 お客さんに聞きますかね〜??


特に下手くそな美容師に限って、話で誤魔化そうとします。


なので、お喋りな美容師=下手、もしくは経験が浅い人


と考えてもらっても大丈夫ですよ。



なので、美容室選びよりも、

美容師選びのほうが大切なんです。




まあ〜、それが難しいんですけどね。



美容室のホームページを見て、スタッフ紹介を閲覧しても、

あてになりませんし〜。



とりあえず、皆、

・デレクター

・トップスタイリスト

・チーフマネージャー


なんて肩書が掛かれていますが、

あれって本当に適当ですよ。



経験年数も嘘ばかりです。



美容室業界って、闇が深いですよ〜。





タグ:下手 美容師

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6118299

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ