アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月23日

wen(ウェン) まとめ


bandicam 2017-12-22 16-00-01-305.jpg



今、話題のヘアケア商品wen(ウェン)。


そんなwenに関するネット上の口コミ情報をまとめ











“髪の毛がサラサラで気持ちいい仕上がりになります。”





“毎月買うにはちょっと値段が高い”




“wen自体はすごく気に入っています。けど、値段が高いからずっと使うのは無理かな〜。”





“私の髪の毛に合っています。今まで使ってきた他のヘアケア製品よりも確実に髪の毛が綺麗になりました。”





“テレビCMをみて気になっていたので購入。香りもよく、髪の毛ももちもちになった。すごくいい。”







“一度使ってみたら、もう、他のシャンプーは使えなくなります。”





“液体のシャンプー剤が頭皮に悪いと言うことは知っていのですが、他にシャンプーがなかったので仕方なく液体シャンプーを使っていました。で、wenが発売されてすぐに使い始めました。凄く良いです。待っていたんです。こう言うのを。”



bandicam 2017-12-22 16-00-51-749.jpg


“私はウェンの香りが気に入っています。もちろん、髪の毛もいい感じに仕上がります。値段は高めですが、化粧品だと思って毎月買っています。”



・wen公式サイト

bandicam 2017-12-22 16-01-41-251.jpg






posted by ふにゃふにゃ at 07:21 | TrackBack(0) | Wen

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228877

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ