広告

posted by fanblog

2015年05月19日

腸内フローラ改善:無農薬野菜を食べよう!

農薬の恐ろしさについては前回も記事にまとめました。
もっと詳しく知りたい方は、『自分で選ぼう安全な農作物!農薬の恐ろしさとは・・・?』の記事をご覧ください。

スーパーや八百屋などで売られている奇麗な野菜のほとんどは農薬が使われています。
農薬は、身体に蓄積されて、健康被害を発症します。




リウマチ発症には様々な要素が絡み合っていますが、農薬もそのうちの一つです。
リウマチだけに限ったことではありません。
その他の身体に毒素が溜まって発症する疾患(主に原因不明で難病と呼ばれている疾患)を発症するリスクがあります。さらに、発がん性もあるので、継続して農薬を取り続けると、将来が心配です。

いざ無農薬野菜を食べようと思っても、近くには無農薬栽培をしている野菜が販売されているところがない!
無農薬栽培はとてもリスクが高く、生産者が少ないからです。
その中でも、頑張っている生産者はいます!

そんな頑張っている生産者を応援して、市場に出回る無農薬野菜が少しでも増えればいいなぁと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安全安心な野菜の紹介です。



<無農薬野菜のミレー>



こだわりの有機野菜・無農薬野菜が定期的に自宅に届くサービスです。
安心安全な野菜作りを頑張っている生産者の情報や栽培方法まで紹介されており、とても安心できるサービスです。
初回無料で野菜が届くので、このチャンスに是非お試しください。



<おーがにっくがーでん>



こちらも、有機野菜・無農薬野菜を販売しているサイトです。
野菜や果物だけでなく、その他の安心安全な加工品も販売されており、
各地にある安心でいる地物がそろう「道の駅」のような感覚でお買い物が出来ます。
見ているだけでも、面白いので、是非ご覧ください。



病気の予防のためにも、将来生まれてくる子供のためにも、健康な身体を作りましょう。

健康な体を作るのに、いちばん大切なのは、『食事』です。

最近になって、ようやく食が見直されてきたように思いますが、まだまだ安心して食べられる食品は少ないと思います。
私たちの身体は食べたものから作られます。
食を見直し、質のよい安心安全な食事で、身体を作っていきたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3682475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。