アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

終止符!

こんにちは太陽

本日もご訪問ありがとうございます笑い

本日はお知らせがありますメガホン

東ノ宮では、キャディーマスターをしつつ、西の丸という

施設を使い、インドアレッスン&クラブフィッティング

また、コースでのラウンドレッスンなどを企画しておりましたが

願いが適いそうに無いと思い、見切りをつけることにしました笑顔

在籍は8月いっぱいですが、8月7日をもって現在休養中です笑顔

新天地は、9月以降にお知らせしま〜すびっくり笑い

出島や東ノ宮のメンバーの皆さんお世話になりましたすいません
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。