アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パッティングの極意!

皆さんこんばんは笑顔星

本日も訪問ありがとうございます笑顔

本日は矢野プロの本で大変心のに留まった言葉があったので

お話します笑顔

それは「世の中はすべて必然である」という言葉です。学校

ある本に書いてあったそうなのですが、

意味としては、「人間というのは後悔するものだ。自分の人生を振り返り、後悔するのは

誰でもすることである。だが、何度、やり直せたとしても、人間はみな、結局、同じ人生をた

どるだろう」ということだそうです。

高校入試、大学入試、職業選択など親が勝手に決めたとか、経済的にそうするしかなかった

など、他人が関与していることもあるが、最終的には自分が決めて判断しているということ

なんです。

要するに、他人が介在しようがしまいが、迷おうが迷うまいが最後には、本人が

これしかないと決めていることは間違いないということです。

つまり、パットにおいて、自分でしっかり決めたら迷うことなく、「すべては必然である」

と考え、ハズレようが、ハズレまいが結果は素直に受け入れながら、しっかりパッティングを

する、ことが大切なのです。落ち込み

そうすることで、自然に結果が伴ってくるということなんです。笑顔

この言葉は、パッティングのみならず、ハリーの人生においても教訓になりましたOK

今日はかなりまじめなおはなしでした笑い
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。