アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハリースクール合宿!

皆さんこんばんは!

訪問ありがとうございます笑い

近々ハリースクールでは合宿を実施する予定でおりますびっくり笑顔

場所は福島県ですびっくり

福島といえば、馬場の看板ティーチングプロ伊藤コーチのふるさとです朝日

夏ということで、涼しい高原でゴルフと温泉を兼ねての合宿となりますが

ハリー個人としての合宿のイベントは久々で、とても楽しみにしているところです温泉笑顔

最近いくつかのレッスンを掛け持ちで実施しており、忙しい毎日でなかなかブログ

更新ないような状態で、今回は良い気晴らしになりそうです猫(言いわけじゃありませんウインク




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。