アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コースレッスン!

こんばんは!笑い

昨日は馬場のスクール生が、当ゴルフクラブで7組のコンペを開催してくださいました!バニー

本当にありがとうございましたすいません

そして今日は、体調も回復し、希望ヶ丘カントリークラブでコースレッスンをしてまいりましたゴルフ

生徒さんは以前取手でレッスンしておりました、OTさん夫妻ですびっくり



希望ヶ丘カントリークラブは適度な起伏や

グリーンのアンジュレーション。

いくつかは砲台グリーンもあり、

いろんな面でレッスンに向いている

コースだといえます。OK

練習場ではなかなか出来ない

斜面での打ち方など、しっかりと練習してもらいました。

平らな練習場では基本的なアドレスで十分ですが、アンジュレーションの多い

コースではいろんな対応が必要であることをお話しました。笑顔

得に上体バランスを出来るだけ保ちながら振るためには、セットアップ

の段階で、スタンスのおき方やつま先の向きについて詳しく

説明しました。

二人とも大分斜面に対応したバランスの良い振り方が出来るようになりました拍手笑い

ハリーも先日のゴルフが嘘のように、そこそこのプレーが出来ましたまる

上の右の写真は17番・412ヤードパー4打ち下ろしですが、ハリーはピン左

50センチにつけ、見事バーディーをとりました拍手

本日は4つのバーディーが出て天気も気分も爽快でした笑顔(あーそーかいびっくりなんてウインク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。