アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラウンドレッスン!

本日は久々に馬場の生徒さんが

来てくれました笑い

ハリーの所属コースではなく、近所に

あります、ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に

来てもらいました。笑い

今日は、雨雷の予報でしたが、無事雨に

降られること無くラウンドすることが

できましたOK

前回出島に来てもらったときよりは、

上達していてとても嬉しかったですバニー

伊藤コーチや富沢コーチに感謝ですかね〜びっくり

奥脇さん・益子さん・渋谷さんの三人トリオのコンビネーションが絶妙で、レッスンはともかく、

ハリーとしては楽しく過ごせました笑い

皆さんありがとうございました〜すいません















この写真は竜ヶ崎の12番のショットですびっくり




















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。