アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男子ゴルフ開幕!

いよいよ男子ツアー開幕ですね〜びっくり

今年も石川遼の話題満載ではありますが、今年は不況の煽りを受け

25試合中7試合が賞金減額だそうですびっくりはてな

総額2億8000万円にのぼるそうです落ち込み

石川遼に頼りすぎず、エキサイティングな熱戦を期待し、ゴルフ界の衰退に

歯止めをかけてほしいですね力こぶ

本日は明るいうちに仕事が終り、4ホールほどプレーしてきました笑い

枯れ芝も青くなってきて、ゴルフシーズンの始まりを実感しましたひまわり





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。