アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桜満開!!

いや〜びっくり皆さん桜満開ですね〜笑い

本日は久々の休日なんですが、午前中は一人だけレッスンしてきました〜ゴルフ

生徒さんは牛久市駅前で居酒屋スナックを営むのママさんで、お店の名前

初っちゃん熱燗といいますびっくり

牛久市まで遊びにこられた方は是非、お立ち寄りください笑い



左は初っちゃんのママですびっくり笑顔

これは先週のラウンドレッスンの模様ですが、今日は練習場で徹底的に

先週のおさらいをしました笑い

初っちゃんのママは仕事の頑張りすぎか、二日良い状態で、

ハリーの話をあまり聞いていない様子でした落ち込み

ジャンボリーの練習場の桜があまりにも満開でしたので、カメラしてきました猫


























1つの小さなカメラは昨日の富士出島の10番のティーグランド脇の映像です笑顔







































    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。