アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月04日

お菓子はやめられない!ダイエット方法 グルテンフリー、糖質オフ、低カロリーなのに満足&満腹♪絶品スイーツ通販【コンフェクション】西麻布 糖尿病の方にも


節分も美味しく恵方巻きを食べて、食欲モリモリで体が重いワタシ・・

どうしても冬って太るんですよね〜。
太る理由はわかっています、体質の問題ではなく、単なる食べ過ぎなんですけど

もう立春も訪れてしまって、薄着になる季節もすぐそこまできている!

ダイエットをしなければ〜

でもどうしてもどうしても甘いお菓子や、美味しいデパ地下スイーツなんかが大好きで。

なかなかいいダイエット方法が見当たらない・・・かと思いきや、やはり美味しくスイーツを食べながら、楽しくダイエットしたい!と思って見つけました〜。

グルテンフリースイーツや、糖質オフで低カロリーなお菓子を通信販売も行っている『コンフェクション』





スイーツは大好きなのに、健康や体型のことが頭に浮かんで、食べたあとに後悔したり、次は我慢しようと誓ったり。

そんなデザートや間食に「甘いものをたべること」に、罪悪感を感じてる女性のために作られている素敵なお店【コンフェクション】は、西麻布にあります。

西麻布のお店にしかなり限定スイーツもあるそうですよー。

 ☆住所:〒106-0031 港区西麻布1−5ー16 LifeRox Cubeビル3F
 ☆電話:03-6721-0149

【コンフェクション】は、スイーツ大好きの女性たちが集まり、自分たちや自分の大切な人に食べさせたい理想のスイーツについてゼロから考え出来上がった「Qonfection」(コンフェクション)。

甘くて美味しいものは、大好きだけど、健康的に・・・、そしていつまでも格好良くいたい。

Qonfectionは、そんな欲張りな女性たち(Queen)のライフスタイルを支えてくれる優しいスイーツショップです。


生ミルククリームのシフォンケーキ



人気の「ソイリズム シフォン」は、フワフワのシフォンケーキに生クリームを入れた新シリーズ商品♪
特製“生ミルククリーム”をたっぷり詰めた絶品クリームとシフォンのとろけるハーモニーがたまりません。
食べ過ぎてはいけないですね・・
【セット内容】
■ソイリズム クリーム シフォン 4個セット \ 1,800


ホロホロの優しい甘さのカラリズム ボール



国産おからをメイン素材にボール状にして焼いたクッキー。
バターをほとんど使用していないので、さっぱりとした口当たりで、サクサクした食感が心地よく、ついつい食べ過ぎちゃいそうです。
でもバターも少ないし、ヘルシーなのは真実!です。

ダイエット中って、しっかりと甘さもあるお菓子を一つ食べると元気になれるんですよね。
そんな時にオススメ♪
【内容】
1パック 7個入り \ 760


■ カラリズム シリーズ■
カラリズムとは、大豆製品のおからの「から」と「リズム」を組み合わせた造語なんだそうです。
《コンフェクションQonfection》では、選りすぐりの国産おからをベースにして焼いたスイーツをカラリズムシリーズとして揃えています。



〜 低カロリーも、健康も、美味しさも、何も諦めないお菓子 〜

1.今、注目されている「グルテンフリー」が基本です。
グルテンは小麦や大麦、ライ麦に含まれるたんぱく質ですが、アレルギーを引き起こす可能性があると指摘されています。Qonfectionでは多くの方に召し上がっていただけるようグルテンフリーです。

2.毎日食べたいから、「低カロリー」でご用意しました
通常のフィナンシェやマドレーヌが150〜300kcalあるのに対して、ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは50kcal台です。また、ウィークエンド カラリズムでさえ平均的なショートケーキより、はるかに低カロリーを実現しています。

3.身体のメカニズムを考えて「低糖質」であることを大切に
過体重の改善、糖尿病予防の点から低糖質であることが注目されています。低糖質であれば、脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができるとか。健康的なスイーツには重要な要素ですね!

4.「国産」「有機」「新しい素材」を慎重にセレクトしています
大切な人の口に入るということを考えて製品を作っています。だから安全にこだわり、「国産」や「有機」を選んでいます。クリームの色づけも果物や野菜のパウダーと悪戦苦闘しながら、開発しています。

4.「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」等、一切使用しません
口に入れるものである限り、少しでもマイナスの要素が考えられるものは控えています。たとえ便利であっても健康への作用が懸念される材料は使用しないようにし、製品開発をおこなっています。





【コンフェクション】のスイーツは、味も美味しくてヘルシーなのに、パッケージやラッピングのデザインがとにかく可愛くてセンスがいいところも素敵です

ダイエット中の方や、糖尿病を患っている方、健康に気を付けているけれど、スイーツが大好きな方へのギフトには最適ですよね。

子供がいる集まりや、ホームパーティなんかでも目を引く喜ばれるお菓子になっていると思います。



ヘルシースイーツ『コンフェクション』公式HP>>














































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7272803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索