アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月10日

キユーピードレッシング

モラタメさんにて
キユーピードレッシング」を
モニターさせて頂きました。

IMG_7739.JPG

ドレッシング、よく使いますか?

我が家では晩御飯にサラダ必須なので
ほぼ毎日のようにドレッシングを使います。

今回使った「キユーピードレッシング」は
・キユーピー オリーブオイル&オニオンドレッシング
・キユーピー レモンドレッシング
・キユーピー にんじんドレッシング


「キユーピー オリーブオイル&オニオンドレッシング」は
エキストラバージンオリーブオイルを使用しています。

エキストラバージンオリーブオイルは
オリーブオイルの中でも
ピュアオリーブオイルに比べ精製度が低く
フレッシュな自然の恵みを取り入れることができるオイルとのこと。

早速、シンプルなサラダに
キユーピー オリーブオイル&オニオンドレッシングを
使ってみました。

CIMG5521.JPG

玉ねぎの味わいと酸味が程よく
炒めたベーコンにもあっていて、
また、オリーブオイルがほうれん草にも絡まり美味しい!

「キユーピー レモンドレッシング」は
レモン酢にレモン果汁とグレープフルーツ果汁を合わせ
爽やかな味わいに仕上げているとのこと。

千切りキャベツやキュウリ、コーン等のサラダにかけてみると
レモンとグレープフルーツの味わいがサッパリとして
主人には一番好評なドレッシングでした。

CIMG0566.JPG

私はお刺身予定だったサーモンに
カルパッチョみたいにしよう!と思ってドレッシングをかけたのですが、
レモンがサーモンにマッチしていてとっても美味!

CIMG5670.JPG

「キユーピー にんじんドレッシング」は
人参の甘味に白ぶどう酢を合わせて
爽やかな味わいに仕上げているとのこと。

私が一番気に入ったドレッシングは
「キユーピー にんじんドレッシング」で、
トロリとしたドレッシングがどんなサラダにも絡まります。

CIMG1320.JPG

人参と言われないと
人参?な感じかもしれないけど、
コクもあり野菜を引き立てて美味しくしてくれますね。

CIMG5297.JPG

大好きな「キユーピードレッシング」、
野菜を美味しく食べられるドレッシングで
野菜をしっかりと摂っていきたいですね★

    

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10662773

この記事へのトラックバック
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索