アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月10日

エスビー食品 「濃いシチュー クリーム&濃いシチュー ラクレットチーズ」

モラタメさんにて
エスビー食品
「濃いシチュー クリーム&濃いシチュー ラクレットチーズ」

使わせて頂きました黒ハート

IMG_0649.JPG

寒い季節になってくると
クリームシチューなどの温かなものが恋しくなってきますねクローバー

シチューのCMなどを見ると
あぁ、そういう季節到来なんだなぁと実感もぴかぴか(新しい)

今回食べてみた
エスビー食品「濃いシチュー クリーム&ラクレットチーズ」は
CMでも見かける「特濃」が特長なシチューなんですってexclamation

「濃いシチュー」の特長は・・・
乳製品や牛肉の旨みなどソースの味わいの決め手となる
素材の濃さにとことんこだわって、
旨みをぎゅっと濃縮した、濃厚で贅沢な味わいとのことクジラ

「濃いシチュー クリーム」は
北海道産の特濃純正クリームに相性の良いフォン・ブラン
(仔牛・成牛・鶏の骨と肉を香味野菜と一緒に煮出した出汁)と
野菜ブイヨンを使用して、コク深く仕上げてあるんですって桃太郎

「濃いシチュー ラクレットチーズ」は
「ラクレットチーズ」を贅沢に使用して
ナツメグやホワイトペッパーを加えることで、
スパイスとチーズの香りが魅力な味わいに仕上げたとのこと音符

早速、使ってみましたよ

「濃いシチュー クリーム」は濃厚ということで
いつもはパンの時が多いのですが
ご飯に合わせて、他の食事と共に頂きましたまる

1.jpg

濃厚なクリームながらもしつこさがなくて
とても美味しいクリームシチューで、
主人からも好評でしたカエル

「濃いシチュー ラクレットチーズ」は
クリスマス料理の一つとして使おうと考え中ですバニー

寒い季節にピッタリな
「濃いシチュー クリーム&濃いシチュー ラクレットチーズ」ですねドキドキ小

    
posted by Happydays☆sakura at 00:27| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索