アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月26日

国産野菜100%の「加賀揚」

buzzLifeさんにて
「「揚げかまぼこ」の活用シーンを発見」をbuzzexclamation
に参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回私がBuzzしたのは「加賀揚」です料理

IMG_0758 (330x291).jpg

揚げかまぼこ、ご自宅で頂いていますか?
私は揚げかまぼこが大好きなので、よく、食べていますブタ

今回の「加賀揚」は、4種類の国産野菜
(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ごぼう)をふんだんに使った、
野菜の自然な甘みが自慢の揚げものとのことクローバー

IMG_0759 (330x243).jpg

そういえば・・・
揚げかまぼこの中のお野菜が国産か否かって
そんなに意識をしていなかった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

いえ、むしろ、国産って思いこんでいた感じかも。
国産の野菜が使われているのって安心ですよねバニー

IMG_1049 (330x244).jpg

このまま頂いても美味しいということなので
おつまみとして、軽くチンして食べてみましたペンギン

DSCF4343 (330x266).jpg

甘めの「加賀揚」は柔らかく、
でも、お野菜がシャキシャキしていて
特に玉ねぎの歯応えと味わいがいいですね〜まる

今回私が一番気に入った食べ方は
白だしのおうどんに煮込んで頂くことです炎

白だしに入れて煮込むと
甘めの「加賀揚」の味わいがだしに染み込んで、
本当にとっても美味しいんですよ〜るんるん

IMG_1050 (330x248).jpg

煮込んでもお野菜にはしっかりと歯応えがあって
おうどんがいつも以上に美味しく感じますOKOK

友人にBuzzしたら、
甘めだからか子供さんも喜んで食べてくれて
野菜が苦手なのに気づかないのか嫌ではないのか、
きちんと丸ごと食べてくれたよ〜とのことクジラ

安心な国産野菜を使った「加賀揚」、
これからも様々な食べ方をしていきたいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:55| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索