アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

逆ダイエットしています

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

痩せようとする人ってたくさんいらっしゃいますけど、
太ろうとする人って、お相撲さんとか何か目的がある人しか
しませんよね?

私、体重が中々40kg台にならないので、周りから

「細いなぁ〜」

「ちゃんと食べてるか〜」

「骨折れるんちゃうか〜」

「もっと太れ!」

「肉食え!!」

などなど、色々言われちゃいます。

頑張って太ろうとしても、食が細いから、
なかなかたくさん食べられません。

頑張ってたくさん食べても、消化しきれないのか
腹痛と下痢に襲われ、結果的に1kg痩せてしまいます。。

太れないのに、食べられないのに、「もっと食べろ」とか
「太れ!」って言われてもムリなんです。。辛いんです。。

そこで、周りから太くなる為の「プロテイン」があると聞き、
早速試してみました。
今回試してみたプロテインは『SAVASウエイトアップ』です。

2014092818330000.jpg

付属のスプーン3杯を300ccの水か牛乳で溶かして飲みます。
水で溶かすと、ちょっと薄いバナナオレみたいな味がします。
本当は牛乳に溶かすとおいしいらしいのですが、牛乳は苦手なので
色々なものに溶かして飲んでみました。

・アクエリアス → 甘さが増して飲みやすくなった。
・ティーバッグの紅茶 → ミルクティーぽくておいしかった。
・コーヒー → コーヒー牛乳みたいな、カフェラテみたいな味でおいしかったです♪ 

この中で一番おいしかったのはコーヒーで溶かす方法です。

本当は水や牛乳など冷たい状態で溶かした方が玉にならなくて
良いみたいなのですが、冷たいものが苦手な私は、少しお湯で溶かして、
粉けがなくなったら、お湯を少しずつ加えトータル300ccのお湯で溶かします。

効果は、1日1回寝る前に飲んで、日に日に0.2kgずつ増えていきました。
飲む前は39.2kgだったのですが、4日目で39.8kgまで増えました♪
あと少しで40kgってところで・・・腹痛に襲われ、結局38.8kgになってしまい、
また振り出しにもどされたかんかくです。
・・逆に痩せてしまいました><

多分、過敏性腸症候群が原因だと思います。
下痢ばかりしちゃうとなかなか太ることが出来ません。

まずは太ることよりも、過敏性腸症候群を先に直さないと
結果がついて行かないんだなって気づかされました。。

それさえなかったら、グングン太れちゃうんだと思います。
太りたいなぁ〜って思っている方は、一度お試し頂くと嬉しく思います。

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g




この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。