アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月30日
脱毛対戦記
 さて夏も終わり。。。。
なんだか 寂しいようで ほっとしてるかもヾ(>▽<)o
もう夏も終わるから ここで愚痴ってもいいよね?!
女性にとって夏とは、毛との戦いの季節。激戦の時期ですよね。
露出が多いから その戦いも広域にわたっちゃってさぁ〜。
腕や足、うなじにビキニライン・・・・
まったくもって面倒だぁ〜〜〜〜〜。
私は この夏 この激戦に手痛い攻撃を受けちゃいましてね(^^ゞ
脇の毛を毛抜きで抜いて処理することは多々あったんだけど・・・
何気によ、、、ほんと ついでの軽い気持ちですね毛を毛抜きで抜いちゃったわけよ。。。。
そのときは キレイに毛が抜けてよかったんだけど・・・・
次の日の朝 その悲劇はおこったぁ!!!!!
なんと・・・・
なんと・・・・
キレイに毛を抜いたはずの足に 赤いポツポツが一面にでてる〜〜〜〜〜。
これは 虫刺されなんてもんじゃなく 明らかに毛抜きによるものであることは 一目瞭然(/□≦、)
だって こうもきれいな 赤い水玉模様入りの足になっちゃってるんだよ。
信じられな〜〜〜〜〜い。
おまけに 痛がゆいのよ!!
なんか保湿用のクリームでも塗ってりゃ どうにか治るかと思ったけど
薬を塗っただけでも ビリビリと痛む(/□≦、)
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
何気にやっただけなのにぃ〜〜〜〜
こんな ブザマで 痛みがあるなんて 悲劇&悲劇
完全に すね毛に完敗だよぉ〜〜〜〜。

ってなことで すね毛対戦でしたヾ(>▽<)o
やっぱり こんな痛い思いをするほどなら脱毛 大阪をチェックしておけばよかったよ。。。
みなさんも ご注意を♪

Posted by はなっち at 21:57 | 美容 | この記事のURL
2008年08月30日
美容整形で好きな自分に♪
 きれいになりたい♪と 日々 念じてる私ですヾ(>▽<)o
さて、キレイに対して いまや身近となってきた美容整形ですが、
私たちにとっては 「もうちょっと鼻を高くしたい」と思っていることでも
実際に高くするためには 鼻筋を通すのか? それとも眉間を高くするのか?
全体的な鼻の大きさを変えるのか?
など 鼻を部分的にわけて整えることが必要なんだそうです。
なるほど〜〜〜〜、単に 今ある鼻を 高くしただけでは とってつけたようになっちゃうだけですよね〜。
自分の思う整形と キレイになるための整形とは 違うんですね。
鼻 ひとつとっても全体的な顔のバランスと うまく合うようにするのって
やっぱり数多くの経験があるところがいいってことですよね〜。
確かに技術がいいってことも条件のひとつではありますが 豊富な実績があるというのも大事なこと♪
今では ものすごく短時間で しかも痛みや苦痛をあまり伴わないようになっている美容整形で 好きな自分になってみたいなぁ♪

Posted by はなっち at 11:49 | 美容 | この記事のURL
2008年08月19日
若返り・アンチエイジングの目標は この人♪
 あこがれの女優さんといえば。。。
そうねぇ〜、やっぱり黒木瞳さんじゃないかしら(o^^o)
年齢を感じさせませんよね〜。
はじける若さと言うよりは しっとりとした色香漂う妖精のようなイメージ。
カラスの濡れ羽色と言われる 漆黒の髪が すっごく似合っていてさぁ♪
彼女のように年を重ねていきたいなぁ♪と うらやましく思い そして目標としてる方です。
そう♪ がんばれ わたし!!
若返り・アンチエイジングで しっとり妖精のようになりたいぞぉ!!
はじける若さに 後ろ髪を引かれつつも(^^ゞ
年を重ねるごとに魅惑的に輝きを増していく 容姿と内面的な美を追求したい♪
若返りというと いままでの月日を戻るようなイメージになっちゃうけど
重ねていくことに若さを増していくように考えていきたいなぁ(o^^o)
若さとは 若いそのものではなく 気持ちの問題もあるんだよね。
自分で 若い!!と思い込むことも大事かもね。
漆黒の色香漂うような妖精(年齢不詳?!)目指して がんばるぞぉ♪

Posted by はなっち at 14:47 | 美容 | この記事のURL
2008年08月19日
アンチエイジングは 輝く女性の合言葉
 いやぁ〜ね。。。
この目尻のしわ!!

鏡を見るたびに思うことヾ(>▽<)o
毎日 毎日 繰り返し 繰り返し つぶやくんだけど(^^ゞ
これで改善されるはずもなく。。。。
なら、見なきゃいい!!
そう思いつつも 目がクギ付けになっちゃうというのは 女のサガなのでしょうか?
そりゃ 私だって 若かりし頃は こんなつまらないことなんて気にしてなかったんだけどさぁ〜。
気になりだしたら すっごく気になるのよね。おかしなもので(^^ゞ
んで 戦闘体制?かのようになっちゃってる アンチエイジング
いまや 世の女性には 合言葉のようになっちゃってるかもしれませんが・・・
年齢や老化に負けないぞぉp(*^-^*)q
って ある意味 きれいにがんばる女性の合言葉みたいかもね♪
いつまでも きれに輝いているってのは すてきなことだしね(o^^o)
私は このことば好きだなぁ♪
女性の貪欲なまでの強さと あくなき探究心を感じさせてくれるでしょ。
 只今 オリンピック中で 「がんばれ!日本」とさかんに叫ばれてるけどさぁ。
「輝け 女性♪」って掛け声みたいでさぁ(o^^o)
なんだか もっと もっとキレイに輝いていこう♪とがんばれそうだわぁ(^-^)/
うかうか 鏡の中のシワに負けてる場合じゃないぞぉ!!
私も 負けない 輝く生き方しなきゃねp(*^-^*)q

Posted by はなっち at 14:18 | 美容 | この記事のURL
2008年08月19日
最新の脂肪吸引
 夏に向けてダイエット!!

そんな決意を抱いたのは。。。数ヶ月前。

ここで 報告をするまでもなく あえなく撃沈。
口だけダイエットで 秋を迎えようとしていますヾ(>▽<)o
難しいですよね、ダイエットってさぁ〜。
体重を減らすというのは 割と簡単なんだけど
細くしたい部分を細くし 出てるべきところは出す!!
欲張りなのかもしれませんが これが理想としてるダイエットです。
でも 悲しいかな 体重が減ると 減って欲しくないとこが 真っ先にサイズダウンしてくれちゃってさぁ〜。
タダでさえ貧相な胸が 余計にこじんまりしちゃうありさまヾ(>▽<)o
引力の関係か? どうしても下半身、いや特にお尻のしたあたりから脂肪が蓄積しちゃってねぇ。。。
スリムなジーンズが 太ももから 上がってこない(/□≦、)
ウエストサイズは あってるはずなのに 太ももが入らない〜〜〜〜〜。
こういう方 いませんかぁ?
私です!!
ピンポイントで お尻の下から太ももまでの お肉ちゃんが減ってくれればいいのになぁ。。。。
これ ダイエットでやろうとすると 不可能に近いのよねヾ(>▽<)o
脂肪吸引という方法があるらしいけど・・・・
吸引??? 掃除機みたいなものを太ももに刺して ぶぉ〜〜〜〜んとアブラを吸い出すもの?
ヾ(>▽<)o なんというイメージを持ってたんでしょ。
最新の技術では こんなことしなくてもいいそうです。
レーザーを使って カラダへの負担も少なく そして時間も大幅に少なくてすむんだそうです。
ものすごい進化しちゃってるんですね〜。
恐ろしい手術を行なうのかと思ってただけに びっくりでした。
こんな方法なら やってみたいなぁ♪脂肪吸引(o^^o)
タイトなスーツに身を包んで 子供の卒業式に出れるかも?!

Posted by はなっち at 14:02 | 美容 | この記事のURL
2008年08月04日
イボ?!
 夏真っ盛り(/□≦、)
毎日 暑いですよね〜。
こう暑くっちゃ〜ね(^^ゞ
外出も 億劫になってきちゃうってもんで
女性(?)の天敵である紫外線も気になります。
紫外線・・・ご存知のことと思いますが
この紫外線によって 色が黒くなることもですが・・・
シミやシワの原因とも言われてますよね。
もちろん シミやシワのない肌がイチバン いいのでしょうが
このシミやシワについては ケアする化粧品やサプリが 数多く出回ってますよね。
つまり なんらかの対処が可能ってことなんですよね(o^^o)
 でもね・・・・
美容で気になる症状って シミやシワだけじゃないですよね。
私の場合 なんというのかわからないけど(^^ゞ
ポツポツと イボ(?)みたいな・・・
吹き出物?みたいな・・・・
なめらかであるはずの肌に 突起物が出てきちゃってるんですよねヾ(>▽<)o
若いときには 「ニキビ」で一掃されるんでしょうが・・・
この名称不明の突起物
はてさて(・・? どうしたものかね???
「これって わたしだけぇ〜?」
なぁ〜んて思っていましたら・・・・
見つけちゃいました(^-^)/
ハリウッド化粧品の いぼ治療 ナチュラルEXスポッツビューティR♪
その名の通り(o^^o) 気になるところをピンポイントで攻めれるそうです。
しかも ナチュラルとあるように 美肌に効果があると古来より摂取されていた ハトムギが原料のひとつなんだそうです。
名前は聞いたことありますよね、ハトムギって(o^^o)
美肌だけでなく 痩身や健康といったことで このハトムギの名が見受けられますよね♪
自然の素材を使っているということで 肌にも安心して使えるしね♪
 このいぼ治療の発見は とっても嬉しいことだったんだけど・・・・
しかし!! ちょいとショックもあったりして。。。(;_q)
私が気になっていた 名称不明の突起物
これが イボであったこと・・・
そして 加齢による肌トラブルのひとつだったってこと(;_q)
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
かっ。。。加齢?!
そりゃ お肌の曲がり角と言われる年齢は はるか大昔に過ぎ去ったけどさぁ・・・
それでも まだまだイケる♪と思っていただけに。。。。
やっぱ 肌のお手入れは 気を抜いちゃいかんのね〜。
初心にかえって(?) このハリウッド化粧品で すべすべ&ぷる〜んの肌を目指して がんばろぉ〜っとp(*^-^*)q


   ハリウッド化粧品 いぼ治療

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


Posted by はなっち at 08:58 | 美容 | この記事のURL
2008年06月20日
ぷるぷるの二の腕。。。
 薄着になる季節の到来となってきちゃいましたよね〜。
(^^ゞ 今までなら 上着で隠せていた肩から二の腕の部分も・・・・
さて さて どうしたものでしょうね(・・?
ダイエットをやって やせやすい部分とそうでない部分ってありますよね。
私のダイエットの経験でいくと おなか → おしりが痩せ易いように思います。
逆に 二の腕や顔というのは(;_q)
なかなか細くはならないものです。
特に。。。若くはない私のようなアラウンド40あたりになるとねヾ(>▽<)o
 そこで 二の腕ダイエットというものを発見♪
ほっそりしたカラダになりたいわけじゃないのよ〜
よくいう メリハリあるカラダになりたいのよね(o^^o)
それには 垂れ下がり(?)気味の 二の腕は ちょっとね。。。。
これからも もっと輝くために 自分の好きなボディーになりたい♪
女性なら 誰しもそう思いますよね(^-^)/
この二の腕ダイエットは 読者モデルさんのブログで火がついたらしいんだけどさぁ♪
そりゃ、できれば 私だって モデルに一度はなってみたいかもヾ(>▽<)o
これで なれるとは 思ってないけど 気分だけでもモデル♪で楽しみながらのめるんじゃないかしら(o^^o)
特に キツイ、苦しいのがつきもののダイエット・・・
せめて 希望をわくわくともちながら やりたいよね♪


  二の腕 ダイエット

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

Posted by はなっち at 15:32 | 美容 | この記事のURL
2008年06月10日
イメチェンする?!
 季節の変わり目。。。。
なんだか 気分転換してみたいなぁ♪
そうねぇ〜、ジメジメした梅雨なんて 吹き飛ばしてくれるような髪形にでもしてみようかしら〜ん(o^^o)
では どんな髪型が流行ってるのかしら???
ヘアカタログでもチェック。。。。
と(^^ゞ そんなヘアカタログの雑誌なんて 我が家にはありませ〜〜ん。
 
雑誌がなくたって 今 話題のヘアカタログがみれちゃう♪
それも携帯電話で♪
そんなはさみ ヘアスタって サイトがあるって知ってました?!
しかも! 無料でいろいろ楽しめちゃうんですよ〜。
 自分の好きなヘアスタイルや やってみたいヘアスタイルを探したら。。。。
ここからが 注目拍手
自分の顔写真とドッキング!!
短く切ってみたいけど どうなんだろう?
そんな不安を持たず 冒険(?)的な挑戦をせず
自分に似合うかどうか?が チェックできちゃうサイトが ヘアスタです♪
私も ずっとロングだったので この夏はショートにしたいなぁ。。。と 思っていたんですよね。
でもさぁ。。。似合わなかったら???
余計 おばさんに見えたら???
なぁ〜んて ずっと ウジウジと悩んでいたんですよねヾ(>▽<)o
よく 美容院でさぁ〜
「○○さん(芸能人)みたいな髪型にして」と、言っても・・・・
なかなか そう思うようにはならないですよねヾ(>▽<)o
これは技術の問題というより(^^ゞ 元のツクリの違いでしょうが。。。
これを こっそりと携帯使って 自分でチェックできるなんて すご〜〜くいいと思いません?!
私は 是非 使ってみたい!!
若い人の髪型を お願いするってのは さすがにこの年では勇気がいってね(^^ゞ
それが 自分でチェックしてからだと リクエストしやすいでしょ♪
いくつになっても 若くしていたいのよヾ(>▽<)o
 おっと 他にも おもしろ変身コーナーとかもあって
遊び感覚でも使えちゃうよ〜ん♪
ヘアスタ サイコ〜〜〜〜〜っ♪
これで ヘアカタログ雑誌と にらめっこしながら 妥協を重ねることがなくなったわぁ♪
自由に 気ままに 遊び感覚で ヘアスタイル探しが 無料でできるなんて
うれしいよね(^-^)/
気になる方は ヘアスタへ...((((=・o・)ノ


   

Posted by はなっち at 17:11 | 美容 | この記事のURL
2008年05月30日
紫外線なんかに負けない肌つくり
 つい先日 九州南部地方が雨「梅雨いり」とのニュース・・・
もう そんな季節になったのね〜。
このところ 日中は30度超えの 汗暑い・・・暑い日々だったんですよね・・・
照りつける日差しの強さに(^^ゞ
シミへの恐怖感に襲われちゃいましたヾ(>▽<)o
こりゃ 美白対策へGo〜〜〜〜

美白対策といっても まぁ(^^ゞよくある日焼け止め効果のあるものをチョイスするだけなんですけどね〜。
SPF・・・とかって表示のあるものを選ぶことが多くなるんです。
この美白についての対策って 大きく2つに分かれると思うんですよ・・・
ひとつは これからできるであろうシミに対しての防御。
もうひとつは 今 できてるシミを消してしまうこと。
肌の新陳代謝の活発な 若い年代であれば(^^ゞ
後者のシミは なくなる可能性もあるんでしょうけどねヾ(>▽<)o
どうも。。。「お肌の曲がり角」とささやかれてる(?)年代を越してしまった私にとって・・・・
今 あるシミをどうにかする!ということは かなり高いハードルのように感じます。
なので どっちかというと これ以上 増やさない♪に重点がいっちゃうかなぁ〜。
本当は 紫外線に負けない肌作りが理想ではあるんですけどね〜。
どうもこの理想が現実とならないので
できるだけ 日陰の場所を選んで 行動するしかないかもヾ(>▽<)o
やぁ〜ね・・・・落ち込み
せっかく ウキウキの季節キラキラなのにさぁ〜。

 ところで。。。。この「美白」について
どんな成分が効果があるのか?
一般的に知られてるのが ビタミンですよね。
ビタミンにも効果があるのでしょうが 漢方薬でもイケるって知ってました?
漢方薬というと 自然の素材を生かしたカラダに優しいもの・・・
   (^^ゞ 飲むのは 苦そうだけどね・・・
そんな素材を使った漢方薬で美白やシミ対策ができたら うれしいですよね。
できてしまったシミも原因にそったケアを行なうことで撃退する肌力がアップ♪
そんな肌へチカラをくれるのが 漢方薬で作られた「爽肌精
シミが気になる方・・・
紫外線に負けない肌になりたい方・・・
キレイな おねぇさん肌になりたい方・・・
サイトをチェックしてみてはいかがでしょう(^-^)/

   

Posted by はなっち at 07:41 | 美容 | この記事のURL
2008年05月22日
マイ 潤い♪
 だんだんと日差しが強くなってきますよね〜。
女性にとって 日焼け対策本番の季節。。。
いろんな紫外線対策の化粧品が出回ってますが
自分にぴったりのデイリーケアのできるスキンケア商品って
なかなか見つからないですよね〜?
普段の肌の手入れをしてて 今日と昨日の肌って微妙に違いません?
例えば・・・
前日に屋外で過ごすことの多かった日には 肌が乾燥してるような感じがするし・・・
それに 女性特有の生理の前後にも(^^ゞ
これまた肌の状態が違ってくるでしょ。
だから 年間を通して、またシーズンを通して 同じスキンケアで満足か?
って聞かれたら そうではないですよね〜。
日々 ちょっとずつもの足りないものが違ってますよね。
でも、足りないなぁ。。。ってものを感じながらも 自分で調合するなんてことできないですよねヾ(>▽<)o
とりあえず 手持ちのスキンケア商品を使うってだけでね。
毎日の自分の肌の状態で 調合できるスキンケアがあったらいいと思いませんか?
「ちょっと潤いが足りないなぁ・・・」って思う時に 潤いをちょっとプラスできるスキンケアができたら 肌も大満足でしょ(^-^)/
「そんなのないでしょ?!」
なぁ〜んて 思っていたら・・・・
長寿の里から出た 添加物を一切使用してない 天然の国産ハチミツをたっぷり使った 「はっちみつ」という保湿原液が出たんだそうです♪
単なる保湿エッセンスとは違うんですよ〜。
これは 自分の好みや肌の状態で 今 使ってる洗顔料や化粧水なんかに混ぜて使えるんです。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
こんなスキンケア商品って 今までなかったぁ〜〜〜〜。
つまり・・・・
簡単&手軽に オリジナル専用スキンケア商品が できちゃうんです(o^^o)
その日! その時 欲しい潤いを チャチャと作れちゃうってんですから
すごく便利だと思いません?!
この「はっちみつ」1本あれば ちょびっとの潤いも たぁ〜っぷりの潤いも 思いのまま(^-^)/
是非 使ってみたい♪
 

   

Posted by はなっち at 09:13 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。