アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 天麩羅居酒屋 穴子一本天麩羅の写真ってどうやって撮るの 【天家 まるまさ】

IMG_2953.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩5分の天麩羅居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『馬刺し盛りとか穴子天麩羅!イカも天麩羅!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_2951.JPG

いやー、しゃーけど気軽に天麩羅楽しめるお店な!
来る度に値段上がってる気がするけどまぁえぇか。
海外のお客さんも来てるな、席ごっさ狭そう(笑)
まぁ、私も人の事言われんけどな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2952.JPG

まずは穴子一本天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほわっほわでウマ!梅肉も合うやん!
続いてイカ天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉厚なイカ!味も濃厚でえぇやん!
続いて桜ユッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃い目のタレと卵が絡みついた馬肉!ウマ!

IMG_2950.JPG

いやー、しゃーけど揚げたてサクサクの天麩羅と
ハイボールなんか、合わへんわけないもんな。
相変わらず鬼おろし&天つゆでガンガン飲めるし。
ふらっと気軽に天麩羅の気分の時はえぇお店!
ごっそーさんでした!
#穴子一本天麩羅写真撮る時の顔はどこにある?

IMG_2949.JPG

【天家まるまさの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045336/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。