アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 きしめん まさかの明石発祥都きしめんはブニブニで口に合わず 【都きしめん 姫路店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4789.JPG

JR姫路駅東口を出てすぐのきしめん屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんのランチなんすけど!』

『・・・』しさし振りやん!いらっしゃい無し!

『とり天のセット820円にしてくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_4790.JPG

いやー、しゃーけど接客アウトやな接客。
ちゅーか、きしめんやから名古屋発祥と思いきや
都きしめんは明石発祥やねんて明石!
まぁ、旨かったらどこ発祥でもえぇけどな!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4792.JPG

まずはお出汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
こらなかなかえぇお出汁だっせ!ウマウマ!
続いてきしめんを・・・ズズッ・・・
マッ!マズゥッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥッ!(゚Д゚;)
なんじゃこのブニブニの小麦粉!アカンやん!
続いてとり天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
スーパーシンプルとり天でえぇやん!

IMG_4791.JPG

いやー、しゃーけどただただブニブニやなきしめん!
まぁ、味は別としてスーパーアウトな接客な。
客の目の前で店の愚痴ペチャクチャしゃべるセンス。
そんなホールは時給10円でえぇと思う。
ごっそーさんでした。
【都きしめんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28030619/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。