アフィリエイト広告を利用しています

キューティーハニーユニバース ♯06

cutiehoney-u6-1.JPGBS11の「Cutie Honey Universe」です。
夏の日差しが眩しい聖チャペル学園。
女生徒たちの胸には白いバラが…
かつて、ジュネから白バラをプレゼントされたことがある夏子は、その光景に違和感を感じていた。
そこに突如、無数の気球船が!
パンサークローが侵攻を開始!!
気球船は学園に架かる橋を沈めて逃げ道を失くすと、特殊爆弾を投下!


cutiehoney-u6-2.JPG学園に大きな赤いバラが次々咲き乱れる!
爆弾によって女生徒は壁や天井に融合!
このピンチに学園の大番長の直子は、大風呂敷に女生徒を包み担いで逃げるが…






親友の夏子を岩に隠したハニーの前に
シスタージルが現れる!
cutiehoney-u6-3.JPG「罪のない学園のみんなを、大切な友だちをよくも!許さない!」「勘違いしないでほしい。解き放ってやったのだよ。お前の心から何もかも奪えば、お前はもっと美しくなる。全てを壊してあげるから」
怒りに燃えるハニーがジルに攻撃を仕掛けるが、全く効かない?
ジルはハニーブーメランを完コピ!
「身も心も全て差し出すのだ。他の誰でもない、このシスタージルだけに」ハニーは
ジルの腕ごと異空間を斬って逃れる!

cutiehoney-u6-4.JPGジルとの闘いでエネルギーを使い果たしパペットパンサーに囲まれたハニーと夏子を助けたのは…手負いの直子!
手下や大勢の生徒を失った直子は、ここが死に場所とばかり、降下する特殊爆弾を一手に引き受け、ハニーと夏子を逃がす!
後には、一際大きな赤いバラが一輪!!





cutiehoney-u6-6.JPG池に落ちて救われたハニーと夏子の傍に直子の遺体が流れ着く!
「直子…ごめんね!パパを殺しただけでは飽き足らず、学園を破壊し、友を殺し…許さない!パンサークロー!!」
血の涙を流すハニー。次こそは必ず!



A応Pが歌うOPテーマ「愛がなくちゃ戦えない」は5月23日発売!
ジャケットに永井豪先生直筆イラストが!

愛がなくちゃ戦えない[CD] / A応P

価格:1,300円
(2018/5/17 18:51時点)
感想(0件)


ひそねとまそたん 第5話

hisomaso5-1.jpgBSフジの「ひそねとまそたん」です。
ドラゴンへの接し方の違いから、Dパイたちの関係はギクシャクするばかり。
ひそねは、つい口に出る自分の本音がトラブルの原因だと考え悩む。
そんなひそねを、まそたんがぺろりんと舐めて癒してくれる。そうと知ったひそねは
お返しにぺろりん。
そんな関係を理解するようになった名緒にも、仲直りの?ぺろりん!


hisomaso5-2.jpgそんな4人に柿保飛行班長は、翌朝早くの日本海沖無人島における実動訓練を指示。
限定された環境、限られた物資の中でチームワークをどう築くかが主眼だという。
ドラゴンたちも含め、どうやって島を脱出して基地へ帰投するのか…
4人はドラゴンに呑み込まれ帰投しようとするが、ドラゴンは反応せず?
残り1週間で食料は3日分(後は現地調達)…ところが、貴重な食料をフトモモが食べてしまう!

hisomaso5-3.jpgフトモモのせいで食料を失ったことに責任を感じた真弓はダウジングで食料を探す?
莉々子はお昼寝…無駄な労力は使わない?
一方、絵瑠はいかだを作って脱出を試みるが、ドラゴンを乗せる気がない?
ひそねは水源を求めて島の北側に向かうが
見つけられず途方に暮れていると…





hisomaso5-4.JPGかつての住人が残した鳥居を入っていくと、奥からまそたんの鳴き声が?
それを頼りに奥に進むと、そこに池が!
住人にとっては神様池だったんだろうね。








hisomaso5-5.jpg水を持ち帰ったひそねだったが、そこに火が!それは莉々子が起こしたものだった!
真弓もダウジングの成果?で自然薯を掘り出していた!
2人に失望していたひそねは自分こそ役立たずだったと反省。
そんなひそねに、真弓と莉々子は心を開く
3人のDパイが仲良くなると、3匹のドラゴンも連動して仲良くなる?
そんな中、絵瑠だけ孤立し益々意固地になるのだった…


福本莉子さんが歌うオープニングテーマ「少女はあの空を渡る」は
5月30日発売です。

少女はあの空を渡る [ 福本莉子 ]

価格:1,296円
(2018/5/11 12:36時点)
感想(0件)



一度聴いたら忘れられない?エンディングテーマ
「Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)」も
5月30日発売です。

Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)/Dパイ(甘粕ひそね(久野美咲),貝崎名緒(黒沢ともよ),星野絵瑠(河瀬茉希),絹番莉々子(新井里美),日登美真弓(名塚佳織))[CD]通常盤【返品種別A】

価格:1,296円
(2018/5/11 12:40時点)
感想(0件)


多田くんは恋をしない 第6話

tadakoi6-2.jpgBS11の「多田くんは恋をしない」です。
大学の夏休みを利用しテレサの幼馴染み(実は婚約者)のシャルルが日本にやって来た。
シャルルはテレサの憧れる日本を見たいと言って、恋ノ星高校も訪問。
対面した写真部の光良を除く男どもは…
「何だ…あの天から全てを与えられたようなイケメン男は!」敵愾心を燃やす!




tadakoi6-3.jpgそんなアウエーな空気を察知したシャルルは、飾ってある部員の作品を褒め、男どもを次々陥落!…てか、落ちるの早すぎね?
アレク同様、日向子がHINAである事を見破るが、日向子が隠していると察したシャルルはその事に触れない…いい人だ!






tadakoi6-5.jpg翌日、光良は薫に誘われて参加したセレブパーティーで、偶然シャルルを見かける。その隣には、美しくドレスアップしたテレサとアレクが!
ドレスが汚れたテレサが席を外している間
シャルルがアレクにShall we ダンス?
どうもシャルルに好意を持っているアレク
それが主人であるテレサの婚約者であるため一歩引いている…
緊張するアレクに優しく声をかけるシャルル。頬を染めるアレクがかわいい!

tadakoi6-6.jpgその頃、テレサは会場の近くの三重塔にやってくる…という事は「椿山荘」か!
そこで夜景を撮っていた光良と出会う。
そこに雨! 雨宿りした二人は、初めて出会った時の事を思い出す。あの日も雨…
体が冷えたテレサに優しくタキシードをかけてあげる光良。いい雰囲気ですが…





tadakoi6-7.jpgテレサがいないことを知ってアレクが探し回り、二人を発見!取り乱したアレクに、幼い頃川に落ちた時に泣きじゃくる彼女を思い出す…アレクに心配かけたくない。
その夜、改めて「多田くんや伊集院くん、長谷川さんやピン先輩、山下君たちは、みんな日本でできた素敵ないいお友達です。でも、留学が終われば国に戻り、私はシャルルと結婚し女王になります。その覚悟は
日本に来る時からできています」
アレクに伝えるテレサ。でも…


オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」は、5月23日発売。

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/5/11 12:28時点)
感想(0件)



「オトモダチフィルム」のダンスバージョンが公開中!

キューティーハニーユニバース ♯05

BS11の「Cutie Honey Universe」です。
cutiehoney-u5-1.jpg世間の支持を集めている女性市長 寺田倫子がパンサークローにつながっている?
真相を究明するためカメラマン フラッシュハニーとなり倫子にインタビューを敢行
「認められたいんじゃないかしら、自分たちの存在を。話し合い落としどころを探る
条件次第では共存していくというのも手じゃないかしら」「パンサークローは話し合いが通じるような甘い組織じゃないと思います」「貴女、結構好戦的なのね。適度な条件をつけて交渉するという…」「ふざけないで!」熱くなるハニー!
cutiehoney-u5-2.JPG証拠を掴むことができないハニーは、ジュネのアドバイスを受け、倫子が進めているリゾート開発の視察団に紛れ、海に浮かぶ孤島、孫島へ向かう。
その中に、団兵衛と順平の姿が?
実は経済界の大物だった団兵衛!
キャビンアテンダントに変装したハニーに
またもやセクハラ!
ダメ!ぜったいダメ!!



cutiehoney-u5-3.JPG倫子はリゾート開発を隠れ蓑に、武器の密造工場を建設していた!
ハニーが姿を現すと、倫子は自らもアイアンサドーに変身。「女性が活躍する世界」という倫子の理想を信じて集まって来た女性をマネキンに改造してハニーを襲わせる
心を支配されたマネキン相手では戦えないハニーに、アイアンサドーの鞭が情け容赦なく打たれる!!



cutiehoney-u5-4.jpgハニーのピンチに団兵衛たちが立ち上がる!
マネキンにセクハラしたことでアイアンサドーの気を引き付けマネキンから一時解放されるや、団兵衛の仕込み杖が一閃!
アイアンサドーの頭頂部を斬ると、マネキンはコントロールを失う!
逃げるアイアンサドーは、猛獣を放つがマタドールハニーがこれを手なずける!
ハニーはアイアンサドーを撃破!
応援に駆け付けたPCISの中にジュネの姿はなかった…

cutiehoney-u5-5.JPG聖チャペル学園に戻ったハニー。
ジュネを疑う夏子は、ハニーに探りを入れるが、純粋なハニーは疑うことを知らない
そんな二人に、白いバラをつけた女が!?

ハニーで一番かわいいのは制服姿じゃね?



A応Pが歌うOPテーマ「愛がなくちゃ戦えない」は5月23日発売!
ジャケットに永井豪先生直筆イラストが!

愛がなくちゃ戦えない[CD] / A応P

価格:1,300円
(2018/5/10 12:09時点)
感想(0件)


ひそねとまそたん 第4話

hisomaso4-1.jpgBSフジの「ひそねとまそたん」です。
各地に配備されたドラゴンが岐阜に集結し
模擬戦をふくめた合同訓練が行われることになった。
築城(福岡)からはF-2A戦闘機に擬装したニックネーム「F-2A」、入間(埼玉)からはC-1輸送機に擬装した「フトモモ」、三沢(青森)からはE-2C早期警戒機に擬装した「あけみ」が到着!



hisomaso4-2.JPGフトモモからは、のんびり屋の日登美真弓2等空曹(TACネーム:モーリス)が、あけみからは視線恐怖症の絹番莉々子2等空曹(ジミー)が、そしてF-2Aからは星野絵瑠空曹長(ペンギン)が現れる。
一見まともそうな絵瑠だが、整備士にF-2Aを触らせないなど意識高い系?
個性がバラバラなDパイに曽々田司令は
「それでもOTFは確実に嗅ぎ分けるんだから不思議なもんだよね。選ばれた少女たちのたった一つの共通点を」それって?

hisomaso4-3.jpg他のDパイにいいところをみせようと張り切るひそねだったが、他のドラゴンを意識してか、まそたんはご機嫌斜め?
そんな中、模擬戦が始まる。フトモモとあけみを、まそたんとF-2Aが敵機から護衛するのだが、絵瑠は単独で行動!
財投のF15の追尾を振り切れず、F-2Aから尻尾が!さらに命令を無視して飛行を続けると完全にドラゴンに!!



hisomaso4-4.jpg「最悪!やっぱり、所詮は動物だった。指示も聞かず、勝手に形態を変えるなんて。私はパイロットなんだ!飼育員になるつもりなんてない!あんなポンコツな機体、私には必要ない!」絵瑠の身勝手な怒りに
「どうかな?何て言ったらいいかな…とにかく、ドラゴンはモノじゃねえんだよ
真弓が静かにキレる!
ひそねがフォローしようとするが本音が出て絵瑠のプライドを傷つけてしまう…
果たして彼女たちにチームワークは生まれるのだろうか?

福本莉子さんが歌うオープニングテーマ「少女はあの空を渡る」は
5月30日発売です。

少女はあの空を渡る [ 福本莉子 ]

価格:1,671円
(2018/5/4 15:31時点)
感想(0件)



一度聴いたら忘れられない?エンディングテーマ
「Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)」も
5月30日発売です。

Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜 [ Dパイ ]

価格:1,671円
(2018/5/4 15:32時点)
感想(0件)


多田くんは恋をしない 第5話

BS11の「多田くんは恋をしない」です。
tadakoi5-1.jpg記念すべき『第10回伊集院薫ショー』の日がやってきた。それは、毎年、薫が様々なイベントを企画して、多田珈琲店で光良やゆいたちをもてなすお楽しみ会のようなものだ。今年は新たにテレサやアレクらも加わったので、張り切った薫は、各々の好きなメニューを作り始める。しかし、張り切り過ぎてアレクに鬱陶しがられる。
「鬱陶しいってアレク書ける?」「さらに鬱陶しい」「俺は薔薇って書けるよ〜」「バラバラにして差し上げましょうか?」
アレクの蔑む目がいい!
tadakoi5-2.jpg家が有名老舗料亭の薫は腕はいい!
みんなが舌鼓を打ったところで、一行は銭湯に。金持ちの薫は銭湯を貸し切り!?
銭湯と戦闘を勘違いしたテレサはチャンバラを連想?血の海ならぬ湯舟に浸ります。
女子トークはゆいの悩みから恋バナに…
アレク「恋はしたことはありませんが小説で読んだことがあるのでどんなものかは知っています」日向子「百冊の本を読むより一回の恋愛とも言うらしいけど」テレサ「じゃあ、アレクは何千冊も読んでるから何十回も恋愛したことになるのかしら」
tadakoi5-3.jpgそれを男湯で聞き耳を立てていたピン先輩が、長湯し過ぎてのぼせてしまう!
それを介抱する日向子。
HINAの前では緊張して話すことがままならないのに、日向子とは普通に話します。
まさか、目の前の日向子がHINAとは知る由のないピン先輩。この節穴野郎!!



10年前、光良の両親が事故死した頃から光良に世話を焼き始めた薫。「なあ光良
tadakoi5-4.jpgもし河童に足を取られそうになったら…ちゃんと言えよ」「大丈夫だ。いないから
そんな事起きないし…けど起きたとしたら
お前が助けてくれるんだろ?」「わかんね
えだろ!お前…いつも何も言わねえから」
「ありがとうな。伊集院薫ショー…けど、
俺はもう平気だから」「いや別に解ってる
よ!お前は大丈夫だよ!でも! これは俺が
好きでやってる事だから!来年も再来年も
お前が止めてくれって頼んでも永遠に続く
んだからな! 覚悟しとけよ!」「やだ!」「てめー!! やだじゃねーよ!」
tadakoi5-5.jpgテレサとアレクが自宅に戻ると鍵が開いてる!?アレクが突入するが、謎の金髪がそれをいなす?
「シャルル、どうしてここに!?」「追いかけて参りました…未来の女王、テレサ・デュー・ラルセンブルク姫」
まだ多田くんが恋をしないのに恋敵登場?



オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」は、5月23日発売。

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/5/4 15:23時点)
感想(0件)



「オトモダチフィルム」のダンスバージョンが公開されましたよー!

キューティーハニーユニバース ♯04

cutiehoney-u4-1.jpgBS11の「Cutie Honey Universe」です。
新宿でミスティーハニー(cv田村ゆかり)のゲリラライブが行われる。
ミスティーの出現に老若男女問わず立ち止まりライブに熱狂!
ライブは生中継され、自宅にいた団兵衛や順平もミスティーにメロメロ。
ハニーを追うパンサークローが出現!キューティーハニーで応戦するがタランチュラパンサーの蜘蛛の糸に絡めとられる!?

cutiehoney-u4-3.jpg囚われたハニーはパンサークローのアジトに運ばれ、空中元素固定装置のありかを探られるが…それは空中元素固定装置で作り出したダミー!
パペットパンサーに化けていたハニーは正体を明かしトマホークパンサーと交戦。
ジェットスクランダーのような鋭い羽根?に苦戦すると…甲冑モードにチェンジ!
「新・キューティーハニー」にも甲冑モードがありましたね。

cutiehoney-u4-2.jpgトマホークパンサーを斃したのも束の間。今度はシザースパンサーがハニーを襲う!
そんなハニーがエネルギー切れ!?
下半身からコスチュームが消える!!
何故か応援に駆け付けるはずのジュネと青児が来ない…残りのエネルギーでは後1回しか変身できない!
このピンチにハニーが変身したのは…




cutiehoney-u4-4.jpg噴水の銅像に変身してシザースパンサーをやり過ごしたハニー。
そのまま朝を迎えるが、そこにやってきた団兵衛と順平が銅像をハニーとは知らずにセクハラ!
団兵衛と順平の執拗なまでの愛撫に、このままでは望まぬ絶頂に達しかねない!!





cutiehoney-u4-5.JPG我慢の限界に達したハニー
おっぴろげジャンプからのお説教!!
驚いた二人はハニーと気づかずに逃走!
噴水で銅像の粉を洗い流したハニーに青児たちが到着。ジュネが渡したGPSが故障?
今回の件で、青児もジュネに疑問を抱くが
純粋なハニーは疑う事を知らない…






パンサークローとの決戦から100年後の世界でハニーが復活!

新キューティーハニー コンプリートBlu-ray 【Blu-ray】

価格:8,957円
(2018/5/3 13:14時点)
感想(0件)



おっぴろげジャンプと言えば「けっこう仮面」ですね〜
実写でいろんな方がやってますが、どれも…
希志あいのさんのは見たことないや

けっこう仮面 新生 [ 希志あいの ]

価格:3,300円
(2018/5/3 13:28時点)
感想(0件)


ひそねとまそたん 第3話

hisomaso3-1.jpgBSフジの「ひそねとまそたん」です。
航空祭を控えF15のパイロットとの打ち合わせに参加するひそね。
しかし、彼女に浴びせられたのは隠語を使ったセクハラ!?
財投に至っては「俺のはフェイズドアレイ並みにビンビンなはずなんだけど、(ひそねに)何故か全く!コンタクトしねえ!」男社会だからね〜 
ひそねの抗議にどこ吹く風…やだやだ


hisomaso3-2.jpg予行演習でひそねの不慣れなフライトは
編隊を乱して不安を与えていた。
一連の会話の中で、3年前までのDパイ前任者だった森山の存在を耳にしてしまったひそねは、彼女のTACネーム「フォレスト」に反応するまそたんの様子を見て、あまりいい気分がしない…





hisomaso3-3.jpgそして、大勢の来場客を集める航空祭の日が来た。
今回は見合わせのまそたんだったが、1機が使用できず、急遽出動命令が!
しかし、何故か不機嫌なまそたん。そこにやってきたのは…前任者の森山さん?
「フォレスト」に懐くまそたんに嫉妬?するひそね。
森山さんは(子供が)できちゃったから引退したらしい…
不満を口にするひそねを呑み込む?

hisomaso3-4.jpg大勢の来場客に緊張したまそたんは動けなくなる!このままでは消化される!?
このピンチを、お説教で立ち直らせる!!
コックピットに名緒の作ったダミーを乗せて、いざテイクオフ!







hisomaso3-5.jpgその姿を見て安心する森山さん
「(子供が)できちゃったからなんて嘘。本当は『オスカー』が乗せてくれなくなっただけなんですよね」「だからって男に逃げて飛べなくなるんじゃ、世話ないわ」「そんな言い方やめてくださいよ。あたしが盗っちゃったの根に持ってます?」「馬鹿言わないで。譲ってあげたのよ」

打ち上げで森山さんがひそねにつけたTACネームは…ひそね?まんまじゃん!


福本莉子さんが歌うオープニングテーマ「少女はあの空を渡る」は
5月30日発売です。

少女はあの空を渡る [ 福本莉子 ]

価格:1,671円
(2018/4/27 18:22時点)
感想(0件)



一度聴いたら忘れられない?エンディングテーマ
「Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)」も
5月30日発売です。

Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜 [ Dパイ ]

価格:1,671円
(2018/4/27 18:23時点)
感想(0件)


多田くんは恋をしない 第4話

tadakoi4-1.JPGBS11の「多田くんは恋をしない」です。
写真部部長の杉本一、通称・ピン先輩は、狂喜乱舞していた。彼がこよなく愛するグラビアアイドル・HINA(ひな)が出す1st写真集のお渡し会の抽選に、見事当選を果たしたからだ。今まで人前には一切出てこなかったHINA。彼女に直接会うことができる貴重なチャンスだ!
男どもが盛り上がる中、日向子は何故か浮かない顔…それを見のがさないアレク!
というか男どもの目が節穴過ぎる!

tadakoi4-2.JPGいざ会うことを想像すると、緊張で体が震えて何も喋ることができないピン先輩。
光良はとりあえず、会う練習をしてみたらと提案。
ピン先輩は幼馴染の日向子を相手に練習することに。まさか、目の前の日向子が愛するHINAとは気づかない…
HINA愛を滔々と語るピン先輩にちょっと恥ずかしい日向子。
日向子は、緊張した時のアドバイスを…


tadakoi4-3.JPGアレクにHINAであることを見破られた日向子。
おばの頼みで代役で始めたモデルの仕事が人気となってグラビアアイドルの頂点に!
まさか、幼馴染のピン先輩…じゃなくて一(はじめ)ちゃんまでもファンになるなんて予想していなかった日向子。
幼い頃、犬に襲われそうになったのを一(はじめ)に助けられてから、フォーリンラブ♡
HINAとしてではなく、日向子として一(はじめ)に認められたい…乙女心ですな〜

tadakoi4-5.JPGお渡し会当日。パンクな格好でやってきた一(はじめ)!みんなからダメ出しを喰らい光良と服を交換。
いざ、HINAとご対面!だが、緊張のあまり上手く自分をコントロールできない!
何とか、HINAのアドバイス(=日向子のアドバイス)通りに手のひらに人の字を書いて呑み込むと…タイムオーバーしたものの握手することに成功!



tadakoi4-6.JPGお渡し会を終えた日向子に一(はじめ)からコール!
さすがにバレたかと観念した日向子だったが、一(はじめ)は全然気づいていない!!






オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」は、5月23日発売。

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/4/27 18:03時点)
感想(0件)



「オトモダチフィルム」のダンスバージョンが公開されましたよー!

キューティーハニーユニバース ♯03

cutiehoney-u3-1.JPGBS11の「Cutie Honey Universe」です。
ある日偶然(必然?)にも街でジュネと出会うハニーとルームメイトの夏子。ジュネから白バラをプレゼントされた夏子は、すっかりジュネのとりこに。数日後、ジュネから週末デートに誘われた夏子。夜、ハニーと着ていく服を選んでいると、その様子を覗いている一団が!?それは、学園の大番長 直子と6人の子分だった!
ハニーがミニスカートを選ぶのを見ると「ミニスカートが似合うのはハニーだろうが!」ハニーが好きなのね。
cutiehoney-u3-3.jpgジュネとデパートにやってきた夏子。
ジュネに好きな服を何でも買ってやると言われ一着を選ぶ。
試着室でジュネとの百合な展開を妄想し悶える夏子…懐かしいポージングだなあ







cutiehoney-u3-4.jpg試着室から出ると、ジュネがいない?
デパート内にバッドフライクローが出現!人々を生きたマネキンに変えていく!
その魔の手が夏子にのびようとした瞬間、救ったのはジュネ…ではなく直子?
ジュネと夏子の後をつけていたが、夏子のピンチに体が自然に動く!でも、バッドフライクローの高熱ボディブローにダウン!
直子と6人の子分が時間を稼いでいる間に
連絡を受けたハニーが駆けつけ、バッドフライクローを撃破!

cutiehoney-u3-5.jpg聖チャペル学園に白バラブーム?
直子と6人の子分にも白バラが!誰から?
貰えていないハニーと夏子に勝ち誇る6人の子分だが、直子は…
「あげるから、付き合って!」告白?
「また今度ね」「うん、また今度ね」
振られたことに気づかない直子…
いい女だ!




cutiehoney-u3-6.jpg一方、夏子はジュネに疑念を抱く。
あの時、捜査で離れていたとジュネは言ったが…いかん!夏子にフラグが立った!?










A応Pが歌うOPテーマ「愛がなくちゃ戦えない」は5月23日発売!
ジャケットには永井豪先生の直筆イラストだって!

愛がなくちゃ戦えない/A応P[CD]【返品種別A】

価格:1,300円
(2018/4/26 19:23時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)