アフィリエイト広告を利用しています

新妹魔王の契約者 第10話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai10-1.JPG刃更を捕えたラース(滝川)は、ゼストに澪と刃更の交換を申し出ますが、交渉は失敗たらーっ(汗)
ゼストの手によって葬られてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
最悪な結果になったと思いきや・・・
ゾルキアに絶対服従のゼスト。どこか無理をしていそうです。






sinmai10-3.JPGゼストは、万理亜に刃更の精神を支配することを命じます。
封印を解いた万理亜は、サキュバス本来の力を使って、刃更を快楽の虜へと変貌させようとします。
しかし、刃更の強い意志には通じず、逆に刃更のやさしさに触れて万理亜は号泣します。
「今までずっと一人で苦しませてごめんな。あとは兄ちゃんに任せておけ」



sinmai10-2.JPG刃更が結界を消した隙に、柚希が澪を助けに来ました。作戦通り、刃更が潜り込んだおかげ。とすると・・・
2対1では分が悪いと見たゼストは、「残念ですね。東條刃更は今あなたではなくマリアを助けようとしている。どういうものですか。大切な相手に自分を裏切った者を優先されるという気分は」と、精神攻撃を仕掛けてきます。
しかし、刃更との信頼関係を構築している澪には通じず、返って「羨ましいでしょ。私たちと刃更との関係が」と言われる始末。
ゼストは、敗北を喫します。
sinmai10-4.JPG刃更を探そうとしたとたん、澪と柚希は体が重くなりますexclamation それは、重加速反応exclamation&question
ゾルキアはロイミュードだったのかexclamation×2
「勇者の娘か・・・実物は更に素晴らしい素材だお前も私の物にしてやろう。あの東條とかいう小僧では決して与えることのできない至高の快楽と共に」柚希にまで食指を伸ばしてきました
敗北したゼストに容赦のないゾルキア。
「得物の番すらろくにできぬとはゴミめ。貴様この娘たちを羨んだな? 自分の主もあの青年であったならと。忠誠すら失った配下は死ね」
それを救ったのは・・・刃更でしたるんるん

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) (全7冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,709円
(2015/3/13 01:14時点)
感想(0件)



【新品】【漫画】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (1-2巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-[fs01gm]

価格:1,210円
(2015/3/13 01:13時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者・嵐! 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,296円
(2015/3/13 01:14時点)
感想(0件)


聖剣使いの禁呪詠唱 第9話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」です。
warubure9-1.JPGここはロシア・ウラジオストク。
支部長の運転する車を待ち伏せするのは・・・諸葉でした。
ロシア語の話せない諸葉が、どう会話するのかと思ったら・・・スマホの翻訳アプリexclamation&question
あまり現実感がないなあ〜
別に会話しなくても、倒してしまえばいいのにね。




warubure9-2.JPGロシア本部に向けて「シベリア鉄道途中下車の旅」るんるん旅の相手は、エドワードの秘書のAJ ?
食堂車で本場のボルシチに舌鼓を打った後、寝台車に。「マジでこんな狭いとこに2人で? 」
「おや? 諸葉ちゃんは枕が変わると寝ちゅけまちぇんかぁ? 抱っこしてあげまちょか? 」
アンジェラの心にもない挑発に「あ、いいんですか」ノリノリの諸葉。今回のミッションはサツキたちがいないので、やりたい放題か?
しかし、狭すぎですね。わたしが使っていた寝台特急「北陸」と変わらん・・・参考資料には「007ロシアから愛をこめて」をおススメします。
warybure9-3.JPGシベリア鉄道の線路沿いにぶらり途中下車し、ハバロフスク、チタ、ウラン・ウデ、イルクーツクと次々に制圧していく諸葉。
「次は、クラスノヤルスク、クラスノヤルスク。お降りの方はお忘れもののないようにお願いしまするんるん






warybure9-4.JPG雷帝は、ウラジオストクを制圧された時点で、4つの支部を捨て、ここクラスノヤルスクに8人の部下を投入、絶対防衛ラインを敷いていました
しかし、無敵の諸葉に次々とたらーっ(汗)
そんな中、黒マントを追い詰めますが、そのマントの中に雷帝がexclamation&question
「どこでもドア」みたいなものか・・・雷帝の「サンダーボルトドラゴン」が諸葉に直撃あせあせ(飛び散る汗)
諸葉や如何にexclamation

【全巻/ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 全巻セット (1-11巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:7,281円
(2015/3/11 23:25時点)
感想(0件)



【漫画】聖剣使いの禁呪詠唱 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,252円
(2015/3/11 23:23時点)
感想(0件)



007/ロシアから愛をこめて新版 [ イアン・フレミング ]

価格:1,015円
(2015/3/11 23:26時点)
感想(1件)


アブソリュート・デュオ 第10話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「アブソリュート・デュオ」です。
abd10-1.JPG孤島での日程が終了して、透流たちは帰る事に。依然として、みやびが行方不明なので捜査続行を願い出ますが、あえなく却下たらーっ(汗)
責任を感じた透流は、帰ってからも授業に身が入らず、巴に技を決められてしまいます。
って、この技はなんでしょう? ただ、おっぱいを透流に押しつけて窒息させようとしているのでしょうか? この場合、透流の右手を足で押さえて、左肩と首をロックするべきですね。
巴も、デュオであるみやびがいない寂しさに気丈に振舞っていました。

abd10-3.JPG学園に、理事長に連なる各国の代表が集結。
そこに現れたのは・・・みやびを連れ去ったじいさんでしたexclamation&question
じいさんは、理事長に手を組む事を提案しますが、これを拒否。
自信のあるじいさんは、ある提案を・・・






abd10-4.JPG孤島や、本校を襲った謎の集団が、またも襲来ですexclamation
このまま、落下して攻撃かと思いましたが、さにあらず。
整列して誰かを待ちます?
そこに現れたのは・・・






abd10-5.JPGみやびが現れました。
巴が駆け寄ろうとしますが、リーリスが制します
その目は・・・洗脳されているようですあせあせ(飛び散る汗)
味方が、何らかの事情で敵となる・・・王道パターンですね。
「鳥人戦隊ジェットマン」のマリア / リエや、実写版「美少女戦士セーラームーン」のダークマーキュリーとか。
透流は、みやびを元に戻す事が出来るのかexclamation&question

【ライトノベル】アブソリュート・デュオ (全7冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,382円
(2015/3/8 22:50時点)
感想(1件)


ISUCA - イスカ - 第7話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「ISUCA - イスカ - 」です。
isuca7-2.JPG朔邪が屋敷に帰ると、タマ子が朔邪のブラを勝手に持ち出していました。
どのみち朔邪のサイズでは、タマ子には合わないのですが、サイスが小さいのを気にしている朔邪は不機嫌に。
いつまでも引きずっている朔邪に、真一郎が「壁ドン」exclamation&question
「俺はそれで(小さくても)いいと思うけど。いいから聞けって、俺はお前の事が本当に・・・」
その先は、撫子に邪魔されましたたらーっ(汗)


isuca7-1.JPG以前、真一郎が真名を言い当てた「夜叉王」を撫子が持ってきました。
これからの戦いに(真一郎に)必要だと、島津本家の了解を得ていました。
剣道をしたことのない真一郎。道場に向かいますが・・・
入部するのではなく、剣道部の練習を見学?
しかも、女子・・・それで強くなれるかっexclamation




isuca7-4.JPG地下鉄に煙の妖魔・煙羅煙羅が出現。
現場に駆けつけた朔邪が弓を射ますが、相手が煙なので効果がありませんたらーっ(汗)
真一郎は、駅の排煙装置を使って煙羅煙羅を排出しようと非常ボタンを押そうとしますが、煙羅煙羅の煙にまかれます。
息が出来ない中、なんとかボタンを押して、煙羅煙羅を排出しますが、真一郎は仮死状態に。
朔邪が人工呼吸を試みますが、それは・・・ただのキスじゃんダッシュ(走り出すさま)

isuca7-5.JPG煙羅煙羅を追って地上に出た須世璃が、鎌鼬(かまいたち)で煙羅煙羅を撃破exclamation
しかし、西洋魔術のイスカには歯が立たず、ゴン太(管狐)を握り潰されてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
鎌鼬が使えない須世璃は無力でした。
イスカに痛めつけられ囚われてしまいます。
朔邪と真一郎は、須世璃を助ける事ができるのかexclamation&question

ISUCA イスカ 全巻セット (1-6巻 最新刊)/高橋 脩/KADOKAWA

価格:3,651円
(2015/3/7 21:43時点)
感想(0件)


新妹魔王の契約者 第9話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai9-1.JPG柚希と主従契約を結ぶ刃更。
柚希はヤル気満々ですパンチ
万理亜が用意した衣装は、白のビスチェにガーターベルト。
澪に負けたくない柚希の要望に応えました。







sinmai9-2.JPG先週のチビ刃更に続いての、チビ柚希による自主規制。
自主規制しなくても大丈夫なんですよ?
原作だとね。








sinmai9-3.JPGまたも、チビ刃更登場。
刃更のすることに、じっと耐える柚希。
決して、刃更が自慢のブリュンヒルドで、あんなことやこんなことをしているわけではありませんよ。







sinmai9-5.JPGゼストの罠にかかった澪が囚われました。
そこにいたのは、澪の養父母を殺した魔族のゾルキア。全てはゾルキアの筋書き通り。
滝川によると、ゾルキアが万理亜を利用して主従契約を結ばせ「バサっちに忠誠を誓っている成瀬を犯せば、主従契約の催淫の呪いは絶大だ。それこそ一発で成瀬を底なしの快楽へ堕としちまう事が出来る」んだとか。
このままゾルキアの魔の手に堕ちるのかexclamation
その時、ゾルキアに現魔王から呼び出しが・・・
間一髪、貞操の危機を脱した澪でしたが、刃更は滝川によって気を失っていますたらーっ(汗)

【漫画】新妹魔王の契約者・嵐! 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,296円
(2015/3/5 23:18時点)
感想(0件)



【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) (全7冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,709円
(2015/3/5 23:19時点)
感想(0件)


聖剣使いの禁呪詠唱 第8話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」です。
warubure8-1.JPG静乃が自宅謹慎? 諸葉が静乃の様子を見に行くと、足を怪我していました。
「マンイーターって知ってる? エレーナさんがそのマンイーターなのよ」
「レーシャが暗殺者exclamation&question」信じられない諸葉に
「昨日確認を取ってきたから」
怪我をしたわけを知った諸葉は、静乃を抱きしめます。
「無事でよかった。頼むから、自分を大事にしてくれよ。お前に何かあったら、俺は・・・」


warubure8-2.JPG一方、レーシャ(エレーナは名前で、レーシャは呼び名)も、静乃に傷を負わされていました。
そこに諸葉とサツキがやってきました。
一度、デートしただけで「俺にはアイツが心底悪い奴には思えないんだ」と見破った諸葉。
怪我を治癒魔法で治します。
サツキは、残りご飯にトマトジュースをぶっかけただけの特製リゾットを作りますが、その味は・・・想像通りでしたたらーっ(汗)
諸葉とその仲間たちに親切にされ、レーシャの頑な心もいつしか溶けて・・・

warubure8-3.JPG傷が癒えたレーシャは諸葉を、再びデートに誘いますが、そこは人気のない公園。
諸葉に襲いかかるレーシャ「私はあなたを殺さなくてはならない」「弟のためか? 俺を殺さなきゃ弟が殺されるとか、そんなとこか? 」
あっさり、核心をつかれたレーニャに、2人に追いついた静乃から衝撃の事実が。
「レーシャさん、あなたには弟なんていないの」静乃の一言に動揺するレーニャ。
「弟の名前は? 顔は? 」その問いに答えられないレーニャ。それもそのはず、それはロシア支部に植えつけられた記憶なのだからあせあせ(飛び散る汗)
warubure8-4.JPG自我が崩壊したレーニャに、ロシア支部のコンドラートが乗り移り、諸葉に攻撃を仕掛けてきました。
レーニャの体に攻撃できないとみたコンドラートでしたが、諸葉はレーニャに乗り移ったコンラードの思念を断ち斬ってみせます。
レーニャを道具としか扱わないロシア支部長・「雷帝」に怒りを爆発させた諸葉は、単身ロシアに乗り込み支部壊滅を誓います。
来週は、ロシアで大暴れの回・・・だよね?

【ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱 (全11冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:7,281円
(2015/3/4 22:26時点)
感想(0件)


アブソリュート・デュオ 第9話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「アブソリュート・デュオ」です。
ab9-1.JPG分校のある孤島に夜間襲撃です。
以前、リーリスを拉致しようとした一団です。
生徒たちが応戦しますが、不意打ちだったのと数の多さで負傷者続出あせあせ(飛び散る汗)
このままでは・・・







ab9-2.JPG理事長の許可を得たうさ先生が、ヤバそうな薬を首筋に注射すると、それまで押さえていた凶暴な本性を露にexclamation
凄まじい力で、敵兵を殺戮してしまいますあせあせ(飛び散る汗)








ab9-3.JPG外で戦っている敵兵は陽動でした。
リーリスのいる部屋にやってきたのは、例の男
しかし、今回のターゲットはリーリスではありませんでした。
狙いは理事長exclamation&question
リーリスが応戦しますが、男の装備はこの前より強化されていて・・・





ab9-5.JPG拉致された理事長を救おうと透流とユリエがクルーザーに乗り込みます。
男は、透流とユリエのコンビネーションでも刃が立ちません。負傷したユリエをかばう透流に、男は何故か激昂。
今度は透流を攻め立てます。そのピンチに、ユリエが覚醒exclamation男を圧倒しますが、暴走して男を殺しかねません。
我を忘れたユリエでしたが、透流の叫びに正気を取り戻します。


ab9-6.JPGその頃、海辺で透流と別れたみやびは、謎の老人に誘われ何らかの研究施設に連れて来られていました。
いい子は、知らない人について行っちゃダメだぞあせあせ(飛び散る汗)

自分はみんなの足手まといだと苦悩するみやびに、老人は力を授けると言います。
その力とは・・・

【ライトノベル】アブソリュート・デュオ (全7冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,382円
(2015/3/1 22:51時点)
感想(1件)


ISUCA - イスカ - 第6話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「ISUCA - イスカ - 」です。
isuca6-2.JPG真名を知られた朔邪は益々、真一郎を避けるようになりました。
撫子によると、「怖がっているのよ、島津家の当主の座を失ってしまうことを。真名を知られた相手に絶対服従を強いられる人間を当主に仰ぐわけにはいかない。本来なら追放処分」なんだとか。
そんなある日、朔邪の元に行方不明の父からの荷物が届きます。
その中身は銅鏡?
一瞬にして、2人が鏡の中に閉じ込められてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
isuca6-3.JPG鏡の中で、もう一人の朔邪と対峙する朔邪。
それは、西洋魔術のイスカが作りだした幻影。
朔邪を闇の朔邪と同化させて、島津家壊滅の先兵にしようと企んでいました。








isuca6-4.JPG真一郎が、またも朔邪のキスを奪います。
いえ、それは闇の朔邪の方でした。
闇の朔邪の真名を唱えたことで、朔邪は闇の朔邪を撃破exclamation








isuca6-5.JPG元の世界に戻った2人。
自分の過去も知られた朔邪は、真一郎をパートナーとして認めたようです。
これからは下の名で呼んでもいいと許可します。
あれ? もうデレた?
いつもの不機嫌な朔邪より、笑顔の朔邪のほうが断然いいですねるんるん

【漫画】ISUCA イスカ 全巻セット(1-6巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,650円
(2015/2/28 22:04時点)
感想(0件)


新妹魔王の契約者 第8話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
あれから10日(テレビでは1週間)が経過しています。
sinmai8-1.JPG里に帰った柚希の事が気になる刃更。
家に帰ると、いい匂いがします。
「美味そうなニオイだな。何作ってるんだ? 」
「特製ビーフシチュー」その声の主は、柚希でした。
「里は成瀬澪の対象レベルをもとに戻した。つまり今回の件は全てなかったことになった」
ので、再び監視役として戻ってきたのでした。
柚希が何事もなく戻ってきたことに安堵した刃更は、思わず柚希を抱きしめます。
それを澪に見咎められますが
「いま私と刃更は取り込み中。悪いけど用があるなら後にしてほしい」柚希は相手にしません
sinmai8-5.JPG積極的な柚希は、「大丈夫。長老たちから同居の許しも得てきたから」と同居を宣言します。
驚く刃更と澪ですが、万理亜にとっては好都合
「(この前)澪様を助けてくれたお礼としてこの秘蔵映像を特別にお見せしちゃいます」
と、撮り溜めていた主従契約のあんなことやこんなことを披露あせあせ(飛び散る汗)





sinmai8-2.JPGお互いの位置を把握できて力も増す主従契約に興味津々な柚希。
「ウチも刃更に同じことしてもらう」
と脱ぎだします。我が意を得たりと万理亜
「それでは早速カメラの準備をば」
「刃更 メープルシロップはどこ? 」
「柚希さんは肌が白いのでチョコレートソースの方が映えるかと・・・ぐぇぇ」
悪ノリしすぎで澪にシメられます。



sinmai8-3.JPG万理亜が学校にやってきました。
嫌な予感がした刃更が後を追うと・・・澪を襲う魔族対策と言い繕う万理亜ですが、澪のロッカーを荒らしているだけにしか見えません。
と、そこへ水泳の授業を終えた澪たちが帰ってきました。あわててロッカーに隠れる刃更たち。
当然バレて、あやまる刃更のとある一言に反応した澪に呪いが発動します。
いつものように屈服させようとする刃更に
「刃更さんお待ちを。どうせなら刺激を強めて澪様を屈服させてください」それは・・・
自主規制のチビ刃更登場でするんるん
sinmai8-4.JPG放課後、柚希はいそいそと帰り支度を。
今夜は満月。刃更との主従契約に臨むので「今夜が楽しみ」
挑発された澪が「あんたねぇ・・・ちょっと話聞きなさいよexclamation」一切無視して帰っていきます。
「澪に続いて夜は柚希か。なんて一日だ」
ぼやく刃更。そろそろ天罰が落ちそうです・・・

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (全7冊)/上栖 綴人/大熊 猫介/KADOKAWA

価格:4,709円
(2015/2/26 20:57時点)
感想(0件)



新妹魔王の契約者 全巻セット (1-4巻 最新刊)/みやこ かしわ/上栖 綴人/KADOKAWA

価格:2,441円
(2015/2/26 20:59時点)
感想(0件)


聖剣使いの禁呪詠唱 第7話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」です。
warubure7-2.JPG諸葉のクラスに、ロシア支部からエレーナと名乗る少女が転校してきました。
中途半端な時期の転校に、静乃が問い質す。
「エレーナさん、あなたの目的は何? 調査? 勧誘? 誘拐? それとも暗殺? 」
究極の4択を突き付けられたエレーナの返事は
「私の目的は、灰村諸葉と交際することだ」
第5の選択、婚活でした。正妻戦争勃発です。
おっぱいだけなら静乃に匹敵しますね。
サツキは蚊帳の外?


warubure7-3.JPGエレーナとデートすることになった諸葉。
やってきたエレーナの恰好は・・・猫耳メイドexclamation&question
ロシアだと、日本人は猫耳メイドでデートするものと思われているのでしょうか?
デートでは、プリクラではカップルがキスするものとか、映画館では男の膝の上に女の子が乗っかるものとか・・・エレーナの誤った日本知識に戸惑う諸葉です。
え? 最近のデートって、そんなものなの?



warubure7-4.JPGエレーナがロシア支部からの刺客だと察した静乃が、深夜呼び出します。
先制攻撃を仕掛けますが、ロシアからの刺客に冷凍魔法は効果なく、逆に剣を突き付けられます。
「今日、あなたは何も見なかった。そして、あなたは私と灰村諸葉の仲を邪魔しない。誓えexclamation
答えない静乃に「見せしめにその美しい顔に消えない傷を刻んでやろう」静乃のピンチを救ったのは・・・夜間見回り中のメガネの田中先生でしたひらめき 田中先生ナイスタイミングるんるん

【全巻/ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 全巻セット (1-11巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:7,281円
(2015/2/24 14:59時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)