アフィリエイト広告を利用しています

ノー・ガンズ・ライフ  第24話🈡

nogun24-1.JPG「ノー・ガンズ・ライフ」も最終回です。
ペッパーは、セブンとの出会いを思い出す
孤児としてベリューレンに拾われたペッパーは拡張処理との適合が低く『廃棄』寸前だったが、僅かの可能性から『ハンズ』として、セブンと引き合わされる。彼もまた、不安定な個体の為、適合者が見つからなかった。初対面のペッパーの顔を引き裂き拒絶するセブンに、気にせず近づく
「欲しい…欲しい…欲しい…欲しい!私とこの世界を繋ぐ鎖…私の存在を私自身が確信する為の徴(しるし)…唾つーけた♡」
nogun24-3.JPGペッパーの入院している病院にやってきた十三。セブンの依頼を果たしに…
あの日、十三に敗北したセブンは気を失ったペッパーを十三に託すと
「…その女と僕は何の関係もない。その女が何を言おうと『やる』と決めたのは僕だ…全て僕の意志でやった事。そう言う事だろ?乾十三!…最低だよ、本当に。お前にこんな事を頼むなんて…乾十三。僕の代わりにペッパーを頼む…」
セブンは何者かによって回収された…

nogun24-4.JPGペッパーにはそれが何者か心当たりがあった。それはベリューレン幹部の秘書!
「セブンはあいつらに回収されやがったのか」「GSUは機能制限の為にハンズの道具であるように作られたが、精神にその縛りはない。ただ、重度の拡張処理によって記憶が消えたせいで、てめえの意志ってやつが揺るぎ易いだけだ。お前はあいつを所有していたつもりだろうが、あいつはあいつの意志でお前の側にいたのさ」
別れ際、ペッパーは十三のかつての相棒の居所を教える。それは…
nogun24-6.JPG十三は、自分が立ち向かうべきものをはっきりと認識する。視線の先に見えるのは…

「なーに恰好つけてるんすか、ラブリーなワッペンお尻につけて」「ホントだ。ラブリーだ」「良かったすね。若い娘さんに好いてもらえて」「若い娘さん?」「そうそう。ローサちゃんっていう、それはそれは愛らしい」「おい、メアリー。まさかお前、この事知ってて黙ってやがったな!」「似合ってるからいいじゃないですか十三さん」「そういう問題じゃ…メアリー!」


「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 3(2期前半)は、9月30日発売!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 3 (初回生産限定)

新品価格
¥15,246から
(2020/9/28 18:47時点)



「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 4(2期後半)は、10月28日発売!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 4 (初回生産限定)

新品価格
¥15,300から
(2020/9/28 18:47時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)