アフィリエイト広告を利用しています

A.I.C.O. Incarnation 第5話

a.i.c.o.5-1.jpgBS11の「A.I.C.O. Incarnation」です。
ギロチン・シャッターにより、マリグナント・マターの断裂に成功したダイバーたち
周囲一帯のマターは麻痺し、一行は柳河原キャンプで補給を兼ねた束の間の休息を取る事に。武装を解き、それぞれ羽を伸ばすメンバー。だが、アイコのインナーライブスーツが脱げない…
「貴女の肌ってライブスーツと親和性が高いのね」「えっ?そ…そうなんですか?」「スーツに好かれちゃったみたいね」
アイコの体の事はダイバーには秘密♡
a.i.c.o.5-2.jpgギロチン・シャッターが使われた事を知った南原が、北陸新幹線はくたかに乗って黒部宇奈月温泉駅に到着。待っていたのは…
「相変わらず鼻が利くわね。ちょうどよかった。橘アイコが失踪したそうね」「おかげで院内は上を下へだよ」「何か知ってる?」「皆目」「そう…」「君の方こそ何か…学生時代にフラれたよしみだ。俺にも聞かせてもらえるか?こっちへ来たのはこのあいだからのマター大活性の対処か?」
黒瀬は自らの正体を隠し南原に接触を図る
そうか、フラれたのか…
a.i.c.o.5-3.jpgこれからの移動に使う多脚戦車の整備をする白石が神崎に尋ねる。
「貴方はそもそもマターがどうして発生したと考えてるの?」「事故に遭った橘アイコに施した分離治療が複製体の人工生体細胞の異常増殖を引き起こした。今はっきり言えるのはそれだけだ」「理由は?禁忌を犯そうとする者に対する警告?」「禁忌も警告も関係ない。人工生体に関する想定が未熟だったというだけだ」「由良俊英にもそんな未熟さがあったと?」「そういう事だ」その由良俊英はこの世にいない…
a.i.c.o.5-4.jpg格納庫に謎の生体反応!?それは…アイコの父が、アイコの誕生日にプレゼントしてくれた球体?
「ホロス・ハビリスが一部の顧客だけに配布したサンプル生体よ」「ホロス・ハビリス
…お父さんが勤めてた会社…でも私が落としたのってこんなまんまるい…」「保管形態ね」「あんた感電して目が覚めたの?」




a.i.c.o.5-5.jpg神崎に物扱いされるのに反発したアイコは
逃げ出したサンプル生体を追って外部に出てしまう!マターの活性反応を確認!
アイコを見つけた篠山は、爆心地に向かうアイコの勇気を褒める一方、神崎にも何か大きなものを背負っていると諭す。帰ってきたアイコに神崎が駆け寄る。その手に…
「大切なものだろ?」「うん!ごめんね。神崎君ありがとう」あらやだ、イケメン!

夜明け前に多脚戦車が発進!それを追ってCAAC特務班もゲートを超えた!

この作品はNetflixで先行配信されています
Blu-ray Box 全2巻発売中!

A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 1

新品価格
¥13,860から
(2020/8/12 13:57時点)



A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 2

新品価格
¥13,860から
(2020/8/12 13:57時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)