アフィリエイト広告を利用しています

ド級編隊エグゼロス 第5話

hxeros5-2.JPGBS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
雲母を救う為、烈人たちはキセイ蟲の巣へ向かう。そこでは、もっとHネルギーが必要になるかもしれない。そこで百花が考えたのは…女子のパンツを烈人が預かる!?
「どや、烈人?ウチらは見られそうで、烈人は見えそうでHネルギーが溜まる。これぞWin-Winの関係やろ?」「お前だけな」
そのまま京浜東北線?に乗ってキセイ蟲の巣へ。こっちの方が溜まるんじゃね?


hxeros5-3.JPGその頃、雲母は敵の拘束から逃れて、巣の中を彷徨っていた。そこでキセイ蟲の王女
チャチャと出会う。彼女は突然変異のせいで他のキセイ蟲とは異なる性質を持つ為、巣の奥に閉じ込められていたのだ。同胞が人類を滅ぼすのを止めたいと言うチャチャは、雲母のHネルギーの補充を手伝うが…
「お主。ちゃんと想像したのだ?子種の事なのだ」「ななな何言ってんのよ!バッカじゃないの!」「何故なのだ?人間は有性生殖なのだろう?生存本能に何を恥じる事がある。もう少し自分に素直になるのだ」
hxeros5-4.jpg巣に着いた烈人たちが、キセイ蟲を正面突破で打ち倒していく!だが、ギタイ蟲に雲母を人質に取られると…烈人はキーアイテムを捨てる!烈人は小学生の頃に雲母を守れなかった事を後悔していた。それに「Hネルギーが多いからって恥ずかしがる事ねーよ」と言えなかった事も!あの日人生が暗転した雲母は、怒りを増幅させる!
「あんた達さえいなければ…いつかは告白…出来たかもしれないのにー!」
怒りの一撃が、ギタイ蟲とキセイ蟲の巣を吹き飛ばす!キセイ蟲に勝った!?
hxeros5-5.JPG雲母に頼まれてチャチャの救出に向かった烈人だが…
「ほーこれが人間のオスというものか…こっちはメスと違って固いのだ♡」「雲母がもう一人!?」「皆落ち着いて!あの子は味方だから…」「お主たち…さっきキセイ蟲に勝ったとか言ってたが、巣を壊しても母上を斃さなければ無意味なのだ。ただ我々を倒せる人間がいたとは気に入った。だから、今日からボクがお前たちのHネルギーを鍛え直してやるのだ♡」
エグゼロスに新たな仲間が加わった!?

【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/8/1 19:46時点)
感想(0件)



「ド級編隊エグゼロス」 Blu-ray第1巻は、9月16日発売!
放送では見えなかったアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

ド級編隊エグゼロス 1【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ きただりょうま ]

価格:5,929円
(2020/8/1 19:47時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)