アフィリエイト広告を利用しています

ノー・ガンズ・ライフ  第14話

nogun14-2.jpgBS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。
メアリーが再会した兄・ヴィクターは、彼女が知るかつての彼とは 大きく変わっていた。メアリーは身内の問題だと言うが、彼は十三とも深い因縁があった…
スピッツベルゲンが襲来!今度の敵は、対エクステンド戦用に開発された鎧を身に纏っていたが、十三は北斗百裂拳で撃破!
「行くぞメアリー。俺にもアイツに確かめねえといけねえ事情があるのさ…ヴィクターからお前を守れって依頼。それが俺が初めて受けた依頼だ」「私を…守る?」
nogun14-3.jpg九星窟にやってきた2人を待っていたのは…レフティ!?
レフティが見せたサインは、ヴィクターと十三にしか知らないものだった!
「てめえ…どうしてそれを」「え?十三さんこれがどうかしたんですか?…レフティ待って!また、ヴィクターのところに誘ってるのかも…」「ふん。なら好都合だぜ」




nogun14-4.jpgとある倉庫に…ヴィクターはいた!十三を泳がせていたアヴィ率いるEMSが姿を現す
十三はヴィクターを守ろうとするが、ヴィクターは十三ごとEMSに攻撃を仕掛ける!
レフティが十三をかばった?ヴィクターに遠隔操作されてるんじゃなかった!
ヴィクターはEMS部隊を壊滅させると、遅れてきたメアリーまで餌食に!?
「ヴィクターてめえ何のつもりだ!」
「これでいい。準備は全て整った」


nogun14-5.jpg「君はその力を他人の為にしか使えない。そして大切な者を守る為ならば君はその身すら厭わない。つまりメアリーを守ってくれっていう僕の依頼。今それを果たす時が来たって事さ。意味わかるよね?」
ヴィクターにとってメアリーは十三を本気にさせる為のエサ!?
「俺が守ろうとしたのは、自分を見捨てたろくでなしの兄貴との再会を願い続けたメアリーの想いだ!そして…言われるまでもねえ。今ここでてめえを倒しててめえの依頼、果たしてみせるぜ!」

【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,600円
(2020/7/20 20:47時点)
感想(0件)



「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 1 好評発売中!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 1(初回生産限定)【Blu-ray】 [ 諏訪部順一 ]

価格:15,323円
(2020/7/20 20:48時点)
感想(0件)



ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 2 も好評発売中!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 2(初回生産限定)【Blu-ray】 [ 諏訪部順一 ]

価格:19,800円
(2020/7/20 20:49時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)