アフィリエイト広告を利用しています

ビー・エヌ・エー 最終回

bna12-1.jpgBSフジの「BNA ビー・エヌ・エー」です
ついにニルヴァジールシンドロームが起きてしまったアニマシティ。士郎までもが暴走してしまう!止めようとしたみちるに牙を立てるが…すぐ吐き出す?正気に戻った士郎の遠吠えに気がついたみちる…
「あっ…もう1回今のお願い。士郎さんの遠吠えマジヤバい」「傷は大丈夫か?」「うん。でもゴリラの腕じゃなかったらヤバかった」「すまない。お前に助けられた
ありがとう、みちる」士郎が謝った!?

bna12-2.jpgみちるとなずなの特殊な獣因子から血清を作る事ができるとわかった!しかし、獣人を人間に変える薬をドローンで散布する事でニルヴァジールシンドロームを抑えようとするアランと、士郎は激しく衝突する!
実はアランは人間ではなく、オオカミ獣人
金狼!?…というよりケルベロスじゃね?
オオカミ獣人1000人の血で不死身の金狼になったアランは、士郎を雑種と蔑み、圧倒的な力で士郎を叩き潰す!


bna12-3.jpgボリスから逃げていたなずなが、暴走した獣人に囲まれてしまう!そのピンチにみちるが駆けつけるが… みちるが落したスマホから流れる士郎の遠吠えに、暴走した獣人が反応し遠吠えを始める!
遠吠えすると暴走が落ち着くのを知ったみちるは、ライブ中継でアニマシティ全域に士郎の遠吠えを流そうと会場に向かう!




bna12-4.jpgしかし、みちるの前にアランが立ちはだかる!みちるのピンチに士郎が駆けつけた!
再び激突する銀狼と金狼!激しい戦いの末
アランも発症してしまう!純血種はニルヴァジールシンドロームにかからんのじゃなかったっけ?アランを殺そうとする士郎だが、みちるの目を見て救う事を選択する
「何故だ?」「俺はもう後悔したくない」

スマホは壊れてしまったが、士郎の遠吠えが生中継され今度こそ人々を救うのだった

bna12-5.jpg暴走した獣人たちは血清で元に戻り、アニマシティに平和が訪れる。市長は、これからは人間も受け入れ、人と獣人の共存に大きく舵を切る。
なずなはアイドル・なずなとして再出発!
そしてみちるは…この街に残り、なずなや士郎を手伝いながら自分しか出来ない事を探すのだった!  完





BNA ビー・エヌ・エー Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray] は8月19日発売!

BNA ビー・エヌ・エー Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2020/7/2 21:31時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)