LISTENERS TRACK10

BS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
listeners10-1.JPGミュウへの言葉は届かず、立ち上がる力さえ失ったエコヲ。彼が目を覚ましたのは、広大な畑が続く田舎町クラークスデイルの外れに住む少女、ジャニスの家だった。ジャニスの優しいもてなしにより、エコヲの心の傷はゆっくりと癒え始める。このまま、ずっとここで暮らしたいと思うようになったある日、ジャニスがエコヲのコアパーツを欲しがる。「ダメ?」「…ごめん」「やっぱり、貴方も…お兄ちゃんと同じなんだね」「お兄ちゃん?」「一緒に来て。貴方はクロスロードに試される」
listeners10-2.JPGエコヲは全ての祈手の始祖にしてイクイップメントの源流【オリジン】と邂逅する!【オリジン】からもたらされるジミの記憶
あの日、ジミはミミナシの王リスナーズの怒りを一身に受け止めた。その王こそ…
「彼らの名前を付けたのは、いつだって我々だった。愛だろうが敵意だろうが彼らとってそれは我々の傲慢でしかない」「それでもかまわない。例え傲慢でも。僕は…神様にも悪魔になれなくたっていい…もう一度、あの娘に逢いたい!」その時、エコヲの腰にジャックの穴が開いた!
listeners10-3.JPG「貴方は凄く似てる。ただの人なのに…少しだけ世界を変えたジミお兄ちゃんに…エコヲ、貴方は何て言うか…凄く普通の人だわ。優しくてちょっと勇気が無くて」「それでも僕は」「そう、小さな夢を持っている。ねえ、エコヲ。誰にでも出来る事を貴方がやるの。そしたらそれは…きっと貴方にしか出来ない事になる」「ジャニス!」「聴かせて、貴方にしか出来ない歌を…」
ジャニスは【オリジン】が見せた幻影…
エコヲは、ロンディニウムに向かって歩き始める!
listeners10-4.JPG一方、ブライトン・ビーチではトミーがミュウをジミの後継者として【セカンドカミング】を発動しようとしたが…
ミミナシの王リスナーズに覚醒したミュウが次々に祈手を攻撃!トミーを吸収!?
「7日後、私はこの地に降り立つ。その時までしばしの別れだ」






LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥16,500から
(2020/6/7 10:15時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント