LISTENERS TRACK09

listeners9-1.JPGBS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
街にデュエルショウマンの復活を聞きつけ世界中から祈手が集結していた。
トミー主導でミミナシ掃討作戦【ロンディニウム・インベージョン】が動き出す。
エコヲはミュウの暴走に衝撃を受け落ち込んでいるところを、ニルと再会する。
「ジミがミミナシなら、妹のミュウもミミナシだ。ミミナシは僕の家族を奪った敵だ!…僕がミュウを殺るよ」


listeners9-2.JPG人々の自我を奪うパープルヘイズを大量に用意するトミー。元帥が問い質すと…
「自我の枠を超えて人々が繋がる。そして人々が一つの意識となってミミナシ無き後の世界を導く。それこそが【ロンディニウム・インベージョン】」「自我を失う事でお前も意志を失くすぞ」「意志?自我?最初からありません…元帥。ロンディニウムを裏切ったそうですね?紫の殿下や国無き国王と密約とは…貴方の自我は最早貴方ではない…私に自我はない。ただの鏡。覗いた者の欲望を映すだけの鏡でしかない」トミーは元帥を射殺!
listeners9-3.JPGエコヲはミュウとトミーを止める為にウォッチタワーへの潜入する。
「トミーさん。ミュウを利用して何を…」「彼女は彼女の意志でここにいるんだよ。我々と共に愛と希望の為、ジミの出来なかった事を…自由を獲得する戦いの続きを行う。そう、彼女が後を継ぐんだ」「間違っています」「今や彼女はジミそのものとなった。そして我々と共にミミナシという敵と戦う。それのどこが間違ってるんだい?」「いろんな人に会ってわかったんです。本当の敵はミミナシじゃないって!」
listeners9-4.JPGそこに、ニルのイクイップメントが乱入!だが、デュエルショウマンには敵わない!
辺りにはパープルヘイズが大量散布!?
「さあ、プリンセス。生贄を捧げろ」「やめろ!ティーンスピリットだ。あれで君は操られている」「それが真実でも今更無駄な事だ」「やめろー!君はジミじゃない。伝えたい事があるんだ。僕は君を…」
ミュウはオーバーザトップブーストをエコヲに放つ!間一髪、ニルが盾になるが…
ニルはタワーから転落し、失意のエコヲを乗せたスクラップ列車は街を後にする…

LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥13,668から
(2020/5/30 22:43時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント