アフィリエイト広告を利用しています

グレイプニル 第4話

gleipnir4-1.JPG修一死す!?怒ったクレアはエレナに挑みかかるが、圧倒的な力に敗れる。
「なんだ…クレアだったの?ねえ…どうしてアンタが修一くんの中に入ってるの?」「アンタを…殺す為よ…」「ひどい…たった2人きりの姉妹なのに…」「どうして…父さんと母さんを殺したの?」「(父は悪徳政治家で母は不倫)クレアだって言ってたじゃない。あいつらいつか殺してやるって
だからそうしてあげたの。クレアの為に。私はもう昔みたいに弱虫でクレアに守ってもらっていたお姉ちゃんじゃないの…」
gleipnir4-2.JPGエレナはコインを残して立ち去った。
絶望したクレアが銃で自殺しようとするのを、首がもげた修一が止める!
「駄目だ…クレア…駄目だクレア!死んだら!」「…修一?アンタ…生きてたの…」「いや…この状態が生きていると言えるかは謎だけど…けどクレア!キミまで死んじゃ駄目だ!あんな約束…」「馬鹿ね…人の心配…してる場合じゃ…ないでしょ…」「ちょっ…クレア…くるし…」


gleipnir4-4.JPG修一を直す為に、「宇宙人」がいるというラブホテルの跡地を訪れたクレア。
その宇宙人は最初は惚けるものの、コインを見せると一転して依頼を引き受ける。
着ぐるみを脱いだクレアをガン見する?
「何見てんのよ」「いや…確かに私は宇宙人ですが、肉体的には完全に人間のオスですので、そういう刺激的な格好をされると…どうしても本能的に目が…すみません、ちょっとだけ触らせて…」
クレアの膝蹴りが宇宙人の股間に炸裂!

gleipnir4-5.JPG宇宙人はデモンストレーションに、クレアに変身する!「欲しくはありませんか?今とは違うもう一人の自分…私が変えてあげます。あなたの人生を…」宇宙人は墜落した宇宙船から飛散したコイン(=仲間の精神や知識をデータ化したもの)を探す収集者にならないかと持ちかける。その礼は…
「漫画は好きですか?あれ本当に面白いですよねー。だって凄くないですか?巨人になって街ごと敵を倒したり、気合で惑星を消し飛ばしたり出来るんですよ。そんな人間になれたら格好いいと思いませんか?」
gleipnir4-7.JPG今この町の陰では何か大きな物語が動いている。そして多分…僕は…この物語の主役じゃない。けど、もう逃げない!
(物理的に)首が繋がった修一とクレアは、コインを求め宇宙船が墜落した山に向かう
「コインを拾える可能性は高いけど、つまりそれは敵に会う可能性も高いって事…大丈夫よ。修一は生き残るわ…私がついているから」




元KalafinaのH-el-ical//によるOPテーマ「Altern-ate-」は5月20日発売!

Altern-ate-(初回限定盤CD Blu-ray)TVアニメ「グレイプニル」オープニングテーマ

新品価格
¥1,702から
(2020/4/27 20:34時点)



EDテーマ「雨と体液と匂い(ending ver.)〜」は、Amazonmusicで好評配信中!

雨と体液と匂い(ending ver.)・・TVアニメ『グレイプニル』エンディングテーマ・・

新品価格
¥250から
(2020/4/27 20:36時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)