アフィリエイト広告を利用しています

グレイプニル 第1話

gleipnir1-1.JPGBS11で「グレイプニル」がスタート!
どこにでもいる高校生・加賀谷修一には誰にも言えない秘密があった。それは…
ある日、修一は住宅街の裏山で作業小屋が燃えているのを発見する。中に人がいるのを嗅ぎとった修一は小屋の中へ!その姿は…着ぐるみ!?
「本当にわからない!百歩譲って変身はいいとして、何で着ぐるみ?何で犬?意味不明すぎて…いや…今はこの人を助けるだけ…」

gleipnir1-2.jpgワンパンチで壁をぶち破って、小屋にいた少女を救った修一。
「本当に何なんだよ、この体はっ!…けど…まあ、この体だから助けられたんだ…怪物お手柄ってところか…今回は役に立っただけよしとしよう…誰にも見られなかったし…」
だが、少女の体から発する匂いに発情!?
パンツを脱がそうとして理性を取り戻した修一は自己嫌悪し、その場を立ち去る…


gleipnir1-3.jpg朝、目覚めるとスマホがない!?現場に落した?平静を装いつつ登校した修一を待っていたのは…昨夜助けた少女!?
「加賀谷修一。これあんたのスマホね。やっぱり、ちゃんといたじゃない…今まで誰も信じてくれなかったから…私の頭がおかしいのかと思ったけど…こんなところに
こそこそ隠れていたなんて…聞かせてくれない?興味があるの…アンタみたいな…バケモノに
しらを切る修一だが、校舎の屋上から突き落とされ、着ぐるみになってしまう!
gleipnir1-5.jpg少女の名は青木紅愛(クレア)。弱みを握られた修一は、クレアの部屋に誘われる。
挑発するクレアに流されそうになる修一。
ベランダに人が!?ナイフを持った少女は修一を膝蹴りでダウンさせクレアを襲う!
着ぐるみになって少女を捕獲した修一
「何だよ、お前らも【収集者】だったのか
ならこんなもん意味ないな…」
ナイフを捨てた少女…だが、少女もまた修一と同じバケモノだった!?
回し蹴りで着ぐるみの修一を一蹴する!「弱っ…」

【新品】グレイプニル (1-7巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,082円
(2020/4/6 18:43時点)
感想(0件)



こちらは、着ぐるみ宇宙人と戦う女子高生いずみの活躍を描く「性食鬼」
アニメ化してくれないかなあ…

【新品】性食鬼 (1-13巻 最新刊) 全巻セット

価格:8,383円
(2020/4/6 18:45時点)
感想(0件)



ラストに登場した謎の少女。手足だけがバケモノなのは「キリングバイツ」?

【新品】キリングバイツ (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,548円
(2020/4/6 19:01時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)