アフィリエイト広告を利用しています

ドメスティックな彼女 10話

domekano10-1.jpgBS-TBSの「ドメスティックな彼女」です
文化祭が終わり、しばらく休んでいる桐谷のお見舞いに赴く夏生たち。
桐谷は病気ではなく、作家として作品の締め切りに追われていた!
それってズル休みじゃね?
「ほ、本とか出してるんですか?」「えぇ、12冊ほど」「ペンネームは?」「蓮川要」「は、蓮川…要…」
夏生は憧れの作家が身近にいた事を知り思わず手を握り締める。
「放してもらえます?」
domekano10-2.jpg次の日、不用意な発言から美雨の肘鉄を喰らった夏生が階段落ち!足をギプスで固定する事に!
不自由な夏生の世話を、何故かうれしそうにする瑠衣。それは…
「何かアンタが骨折したのちょっと嬉しいかも…だって最近しょっちゅう文哉君家行って家でご飯食べない事も多いじゃん。これならしばらくは家で安静にするでしょ?治るまでアンタが退屈しないようにしっかり看病するからさ」

domekano10-3.jpg瑠衣が『ラマン』に立ち寄った事から、嘘がバレた!必死に言い訳する夏生。そして、また嘘をつく…
迷惑をかけた文哉の家に行くと言って行った先は、陽菜の家!
イチャイチャする2人の元にピンポ〜ン!宅配便?…ではなく瑠衣だった!
修羅場!と思いきや無言で走り去る瑠衣!玄関には傘が2本。文哉の家に迎えに行った瑠衣は、そこで夏生の嘘を知り…


domekano10-4.jpg夏生が帰ると瑠衣が帰っていない!夏生は必死に探し回り公園で瑠衣を見つける。
「何で俺が先生のところにいると思ったんだ?」「電話しても応答ないし何かあったんじゃないかと思った。それで何か手掛かりがないかアンタの部屋に行ったとき、前に書いてたアンタの小説読んじゃったんだよね。学校の先生を生徒が好きになる話。その先生には恋人がいて…それ読んで今まで引っかかっていた事が繋がっちゃった。これで陽菜姉の所にいたら確実だって…アンタ陽菜姉のこと好きなの?」「…あぁ、俺ずっと前から先生の事好きだった」

【アニメ化】ドメスティックな彼女 (1-22巻 最新刊)

価格:10,258円
(2019/3/17 19:32時点)
感想(0件)



美波が歌うOPテーマ「カワキヲアメク」好評発売中!

カワキヲアメク (アニメ盤) [ 美波 ]

価格:1,620円
(2019/3/17 19:32時点)
感想(1件)



瀧川ありささんが歌うEDテーマ「わがまま」「Always」も、好評発売中!

わがまま (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]

価格:1,319円
(2019/3/17 19:33時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)