アフィリエイト広告を利用しています

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第11話

aobuta11-1.jpgのどかの思春期症候群が解決し、やっと麻衣と恋人らしい毎日が過ごせると期待を膨らませていた咲太だったが、そんな矢先に桜島麻衣に彼氏がいるというスキャンダルが報道されてしまう!
『麻衣』をフォローしてたのが裏目に…
だが麻衣は出演する映画の記者会見に臨むと、堂々交際宣言!
誠意ある説明をする麻衣に、周囲は『見守りたい』雰囲気に!さすが麻衣さん!


aobuta11-3.jpgそれを見たかえでは、自分も咲太のために頑張りたいと、今年の目標を立てる。
「お兄ちゃんと外に出る」
「お兄ちゃんとお散歩する」
「お兄ちゃんと海でたわむれる」
「お兄ちゃんと電車に乗る」
「お兄ちゃんとプリンを買いに行く」
「お兄ちゃんとデートする!」




aobuta11-4.jpg咲太が翔子ちゃんと電話をしているのを見たかえでは、自分も電話にでたいと言う。いじめに遭って以来、兄以外の電話は怖くて取らなかったかえで…
そこで、麻衣が隣の部屋から練習。
着信音に一瞬怯えたかえでだったが…
「あ…梓川です…」《おめでとうかえでちゃん。よく出来ました》「やりましたよ、お兄ちゃん!」《もしもーし。かえでちゃん、聞こえてますか?》「は、はい!聞こえてます!」
喜ぶかえでだったが熱を出してしまう!
aobuta11-5.jpg玄関から外に出る練習!咲太に後ろから抱きつきお兄ちゃんパワーを補給するも、なかなか一歩を踏み出せない…
「怖いなら、今日はこのくらいで勘弁してやってもいいんじゃないか?なんたって、靴を履けたんだし…成果としては充分だって」「イ、イヤです…!家はとっても好きです…外に出るのは怖いです…怖いんですけど…ずっと出られないことの方がもっと…もっと怖いんです」「そうか…」
ゆっくり、そして確実に歩みだしたかえで…玄関の外に出られた!
aobuta11-6.jpgそれからも、かえでの冒険は続き、麻衣たちと電車に乗って海にピクニックまで行けるように!
だが、そこで思いもよらない人物と遭遇。それは幼馴染の鹿野琴美だった!
「だ、誰ですか…?」「かえちゃん…!私だよ、鹿野琴美…覚えてないの?」「ご…ごめんなさい…知らないです」
いじめが原因で かえでは記憶喪失だった!



【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】青春ブタ野郎シリーズ (全9冊) 全巻セット

価格:6,037円
(2018/12/16 18:52時点)
感想(0件)



the peggiesが歌うOPテーマ「君のせい」は、好評発売中!

君のせい (期間生産限定アニメ盤 CD+DVD) [ the peggies ]

価格:1,500円
(2018/12/16 18:53時点)
感想(0件)



6人のヒロインが歌うEDテーマ「不可思議のカルテ」も、好評発売中!

不可思議のカルテ [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2018/12/16 18:54時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)