アフィリエイト広告を利用しています

タブー・タトゥー 第8話

tabootattoo8-2.jpgBSジャパンの「タブー・タトゥー」です
好きな男(BB)に、別の女(イジー)が好きと言われてキレたカル。
「手に入らぬものなら、この手で滅しましょう。殺し殺され、貴方と私は永遠に結びつくことになりましょう」
女を怒らせたらダメだよBBあせあせ(飛び散る汗)





tabootattoo8-4.jpgカルにやられて瀕死の重傷を負ったBBを 彼のソースが食おうとするexclamation&questionそれに待ったをかけるBB。最後の力でカルに挑む。
己が無力に、力を望んだセーギにソースが応えた。姫の戒めから解き放たれたセーギ
その気迫に気を取られた一瞬の隙を見逃さずBBはカルを捕獲し対消滅を図るexclamation
カルを斃したBB。だが、もはや力は残っておらずソースに食われるのを待つばかり…


tabootattoo8-5.jpg死を前にしたBB「セーギ 俺を喰らえexclamation」「何言ってんだよ? 俺とあんたで姫を斃すんだろ? 違うのかexclamation」「俺の役目はここまでだ。後はお前に任せるexclamation」「冗談だろexclamationあんた 凄えんだ。どんな無茶でも やってのけるのがBBだろexclamationこんなところで終わりだなんて そんなの筋が通らないじゃないかexclamation×2」「もう時間がねえんだexclamationやれっexclamation聞こえてんだろう、セーギのソースexclamation
セーギのソースがBBを喰らうあせあせ(飛び散る汗)
tabootattoo8-6.jpgセーギを心配してついてきたトーコ。
イルがいれば、自分に力を流出させるつもりだったが、アリヤによって書き換えられ、それは叶わず…
無事だったセーギに駆け寄ろうとするが、待っていたのは巨獣となったイルexclamation
セーギの目の前でトーコが喰われたあせあせ(飛び散る汗)
BBに続いて、幼馴染まで喪ったセーギ。
力なく、その場に崩れるのだった…


tabootattoo8-7.JPGそれからしばらくして、イジーからも行方をくらましていたセーギの元に、タトゥーをくれたワイズマンが現れる。
「BBは君に未来を託した。だが君は今、己の無力に絶望し進むべき道を見失っているね。君をこちら側の世界に引き込んだのは僕だ。その償いをさせてほしい」
セーギを探しにやってきたイジーにも「BB亡き今、僕は彼の遺志を継いで行動するつもりでいる。2人とも どうか僕を信じてついてきてくれないか?」「ブラッドの意志って?」「地球上 全ての呪紋の消滅」
それは、BBがイジーに約束したものだった

【在庫あり/即出荷可】【漫画】タブー・タトゥー Taboo・Tattoo 全巻セット (1-11巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,718円
(2016/8/28 04:56時点)
感想(0件)



しかし、今回のトーコの死は疑問だ。まず、米軍は民間人を戦闘に参加させない。
例えタトゥーのコピーを持っていても戦闘能力のない人間は除外する。
それ以前に、こんな大規模戦闘についてくると言ってもセーギが断らなくちゃむかっ(怒り)
この時点で、作者はトーコを死なすつもりと見た。
トーコの死でセーギに復讐心を持たせる…後味の悪い話だな。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)