アフィリエイト広告を利用しています

新妹魔王の契約者 第10話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai10-1.JPG刃更を捕えたラース(滝川)は、ゼストに澪と刃更の交換を申し出ますが、交渉は失敗たらーっ(汗)
ゼストの手によって葬られてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
最悪な結果になったと思いきや・・・
ゾルキアに絶対服従のゼスト。どこか無理をしていそうです。






sinmai10-3.JPGゼストは、万理亜に刃更の精神を支配することを命じます。
封印を解いた万理亜は、サキュバス本来の力を使って、刃更を快楽の虜へと変貌させようとします。
しかし、刃更の強い意志には通じず、逆に刃更のやさしさに触れて万理亜は号泣します。
「今までずっと一人で苦しませてごめんな。あとは兄ちゃんに任せておけ」



sinmai10-2.JPG刃更が結界を消した隙に、柚希が澪を助けに来ました。作戦通り、刃更が潜り込んだおかげ。とすると・・・
2対1では分が悪いと見たゼストは、「残念ですね。東條刃更は今あなたではなくマリアを助けようとしている。どういうものですか。大切な相手に自分を裏切った者を優先されるという気分は」と、精神攻撃を仕掛けてきます。
しかし、刃更との信頼関係を構築している澪には通じず、返って「羨ましいでしょ。私たちと刃更との関係が」と言われる始末。
ゼストは、敗北を喫します。
sinmai10-4.JPG刃更を探そうとしたとたん、澪と柚希は体が重くなりますexclamation それは、重加速反応exclamation&question
ゾルキアはロイミュードだったのかexclamation×2
「勇者の娘か・・・実物は更に素晴らしい素材だお前も私の物にしてやろう。あの東條とかいう小僧では決して与えることのできない至高の快楽と共に」柚希にまで食指を伸ばしてきました
敗北したゼストに容赦のないゾルキア。
「得物の番すらろくにできぬとはゴミめ。貴様この娘たちを羨んだな? 自分の主もあの青年であったならと。忠誠すら失った配下は死ね」
それを救ったのは・・・刃更でしたるんるん

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) (全7冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,709円
(2015/3/13 01:14時点)
感想(0件)



【新品】【漫画】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (1-2巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-[fs01gm]

価格:1,210円
(2015/3/13 01:13時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者・嵐! 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,296円
(2015/3/13 01:14時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)