アフィリエイト広告を利用しています

異能バトルは日常系の中で10

アニメ専門チャンネルAT-Xの、「異能バトルは日常系のなかで」です。
inou10-1.JPG夏休みに入って早々、灯代に悲しいお知らせが・・・1次選考を突破した灯代の作品が、2次選考で落ちた模様たらーっ(汗)
「安藤には言わなきゃ・・・よね」
「あーもー・・・なんで口実出来たとか思ってるのよ、私」
机にプールのペアチケットがあります。
鳩子の宣戦布告に、複雑な灯代でもあります。




inou10-2.JPGその頃、安藤は、千冬ちゃんとプールに。
仲の良い2人に嫉妬したクッキー。
「やはりロリコン変態さんをこれ以上ちーちゃんの側に置いとくわけにはいきません」
『安藤のイメージ悪化作戦』を発動させますが、ことごとく玉砕たらーっ(汗)「夏休みちびっこ動物クイズ大会」では、ちびっこ相手に超難問をぶつける主催者に対して全問正解です。景品は新車でしたが、千冬ちゃんのためにクジラのぬいぐるみを選びます。「何なの、安藤さんてもしかして超かっけーexclamation&question」クッキー攻略完了決定

inou10-3.JPG別の日、彩弓さんからの呼び出し。
「遅いじゃないですか」「これでも大急ぎで・・・」
「嘘ですよ、すみませんね、急に突き合わせてしまって。ペアチケットを一人で使うのって気まずくて」
完全にデートのお誘いですねるんるん
しかも、相模のチョイスで水に濡れると透ける白いビキニを装着ひらめき
彩弓さんにピンチが迫りますあせあせ(飛び散る汗)



inou10-4.JPG元に戻って、自分の部屋にいる灯代。
意を決して安藤にプールを誘いますが・・・
「明日から家族旅行なんだ。鳩子ンちと合同で」
おっと、鳩子が先口でしたか・・・
「そうなんだ・・・暇だったらなーって思って」
ちょっと寂しい灯代です。
灯代の水着回はないのかぁたらーっ(汗)

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2015年1月号 【表紙&巻頭特集】 異能バトルは日常系のなかで 【付録】 「甘城ブリリアントパーク」「グリザイアの果実」B2ポスター[本/雑誌] (雑誌) / 学研パブリッシング

価格:920円
(2014/12/11 22:25時点)
感想(0件)



【ライトノベル】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (全9冊)/望 公太/SBクリエイティブ 【アニメ化】

価格:5,920円
(2014/12/11 22:26時点)
感想(0件)



【漫画】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,878円
(2014/12/11 22:27時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)