アフィリエイト広告を利用しています

今日は何の日(三沢さんの命日です)

2009年6月13日を、わたしは忘れない。方舟の大いなる偉人の死を。わたしが、UWF信者だったことは、以前綴りましたが、そんなわたしを絶望の谷底に叩き落としたのが、Uの3派分裂騒動。日明兄さんファンとしては、リングスに縋りたいところ。悩むわたしの目に飛び込んできたのが、絶対王者・鶴田さんや、天龍、ハンセンに立ち向かう超世代軍でした。正直、凄げえびっくりって思いましたもの。まさに命を削る闘いの連続でした。それを、あれこれ言う人もいますが、「違う、断じて違うびっくり」んです。闘いを通して、わたしたちにずっと語りかけていたんです。それを感じるか、感じられないかなんですびっくりわからない人には、わからないでしょうね落ち込み
今日も、聖地・後楽園ホールで追悼試合です。残された方舟の行く末を見守りましょう笑い
おすすめブックスは、奥様から見た三沢さんです。家庭でのやさしいさが感じられます。

愛妻からみた素顔の三沢光晴

価格:1,575円
(2012/6/13 17:22時点)
感想(6件)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)