アフィリエイト広告を利用しています

今週の白川エツ子少尉O

東映チャンネルで好評放送中の「宇宙鉄人キョーダイン」です笑い
エツ子さんが注文した流し台が配達されてきました笑顔
って、木枠か段ボールかなんかで梱包してくるもんじゃないの汗展示処分品だったのかなはてな
ゴンベスが、危険物チェックしますが、全くのザルでした落ち込み






流し台は、デスガッターが自らバラバラになって変身した姿でした困った
その人間態は・・・おお、橋爪功さんだぁ音符
当時35歳でしたか。
ダンディですねドキドキ小






健治くんの担任のルミ子先生が病気入院してしまいました落ち込み
代わって富士アキ子先生(渡辺やよいさん)が臨時担任です笑い
美人でミニスカートのアキ子先生に夢中な健治くんです笑顔






でも、毎日エツ子さんのミニスカ制服を拝めるのになぁ怒り
何が不満なのびっくり
だから、アキ子先生に化けたガブリンクイーンに操られて大変なことになるんですウインク

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)