アフィリエイト広告を利用しています

大相撲一月場所 初日

大相撲一月場所(初場所)初日です笑い満員御礼でしたね笑顔
正面の解説は北の富士勝昭さん、向かい正面は舞の海秀平さんでした。
石川県穴水町出身の遠藤は、初顔合わせの翔天狼(モンゴル出身)との対戦。
先場所のゲストだった相撲好きの俳優・松重豊さんが、遠藤は四股だけでメシが食えると言っていましたが、足が高く上がって、綺麗な四股ですね〜ドキドキ小
激しいぶつかり合いに廻り込もうとしたものの、廻り切れずに押し倒されてしまいました落ち込み
北の富士さん、上位との稽古不足を指摘していましたね〜ハート割れ
明日は、嘉風(大分県出身)ガンバレ〜ハート

綱取りを狙う大関・稀勢の里でしたが、脇の甘さを豊ノ島(高知県出身)に攻められ黒星スタートです困ったもう、だいぶアガッてましたね落ち込み
これで気が楽になっていい結果になるんじゃないですかねウインク
明日の小結・妙義龍 (兵庫県出身)との対戦が今後を占いそうです。
一方、白鵬は、小結・栃煌山(高知県出身)を寄せ付けず、まさに横綱相撲でした笑い
千秋楽で笑うのはどちらでしょうね笑顔

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)