アフィリエイト広告を利用しています

横綱・日馬富士が休場

明後日から始まる大相撲一月場所(初場所)に、
九州場所で復活優勝した横綱・日馬富士が休場だそうです困った
2場所連続優勝が懸かってたんですが、
年末に痛めた左足首の回復が進まず、無念の休場です落ち込み
こうなると、稀勢の里にチャンスなんですがねぇ・・・
ここ一番に弱いのが気がかりです悲しい
優勝して、大相撲ファンにいい初夢見させてください笑顔

日本相撲協会の公式HPによる応援番付で、
穴水町出身の遠藤関は、里山、高安に続く第3位です汗
皆さん、ポチッと応援よろしくお願いします音符

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)